ドラマ25の新しいドラマの「宮本から君へ」がテレビ東京で2018年4月6日(金)の夜0:52~1:23で始まります。

日付的には4月7日ということになります。

深夜のドラマですが、明日は休みというサラリーマンも多いと思いますので、

安心して夜更かしできますね。

ここでは、ドラマ25の宮本から君へが面白いの?つまらないのか?など視聴者の感想や評判をチェックしました。

また、キャストな内容や見逃し時のことなども調査しています。



スポンサーリンク

宮本から君へ(ドラマ25)の内容は?

宮本から君へ(ドラマ25)の内容はどんな感じでしょうか。

こんな感じのドラマです。

主人公は、大学を卒業し、文具メーカーのマルキタに就職したばかりの宮本浩。

自分が社会で生きていく意味を悩んでいます。

そんな時に、駅のホームでトヨサン自動車の受付嬢に一目惚れします。

そして、ある日、声をかけるという展開です。

ということで、20代前半から半ばの男性サラリーマン向けのドラマとなっています。

宮本から君へ(ドラマ25)のキャストは?

宮本から君へ(ドラマ25)のキャストはどうなっているでしょう。

宮本浩:池松壮亮

田島薫:柄本時生

小田三紀彦:星田英利

甲田美沙子:華村あすか

大芝:新名基浩

岡崎部長:古舘寛治

安達辰也:高橋和也

益戸景:浅香航大

島貫康治:酒井敏也

中野靖子:蒼井優

神保和夫:松山ケンイチ



スポンサーリンク

宮本から君へ(ドラマ25)の原作は?

宮本から君へ(ドラマ25)には、原作があります。

原作は漫画。

大人向け漫画雑誌「モーニング」に1990年35号から1994年34号にかけて掲載されていました。

原作者は、新井英樹さんです。

宮本から君へ [完全版] 1【電子書籍】[ 新井英樹 ]

価格:432円
(2018/4/3 02:31時点)
感想(0件)

漫画の方も読んでみてはいかがでしょうか。

宮本から君へ(ドラマ25)の見逃しは?

宮本から君へ(ドラマ25)の見逃しですが、放送されてから1週間でしたら、

TVerでみることができます。

TVerはこちら

こちらは、無料ですが、広告が邪魔で、またまとめてみることができないので、

不便な部分があります。

そこで有料ではありますが、

U-NEXTという動画配信サービスもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらは31日間無料になっています。

宮本から君へ(ドラマ25)の第一話の感想や評判は?

では、宮本から君へ(ドラマ25)の感想や評判はどうなっているでしょうか?

第1話の評判

まとめ

宮本から君へ(ドラマ25)は、2018年4月6日(金)の夜0:52~1:23からはじまります。

孤独のグルメシーズン7は面白い?つまらない?感想や評判は?



スポンサーリンク