ローカル路線バスの旅で大人気だった蛭子能収さん

その自由奔放のキャラクターがウケてバラエティー番組でも引っ張りだこでしたが、

最近は少しテレビの出演も減っているような感じもします。

こないだドラマでチラッと拝見して、まだまだ元気で安心しました。

今回は蛭子能収さんの最新の活躍などについてご紹介します。



スポンサーリンク

最新のドラマ出演は?

蛭子さんですが、「ドクターX〜外科医・大門未知子」の〜第5シリーズ第1話に出演されてました。

大門未知子役の米倉涼子さんが主演のこちらのドラマですね。

10月12日が第1話でしたが、冒頭に蛭子さんが出演しています。

大門未知子が温泉にはいろうとすると、蛭子さんがいてびっくりするシーンと。

後、バスに乗ったら蛭子さんがいるというシーン。

このバスの運転手が気を失ってしまうので、

大門未知子がバスを急停止させ、蛭子さんも床に倒れます。

ちょっと70歳にはハードなシーンだったかもしれませんね。

もう一つドラマに出演されていて、

「今からあなたを脅迫します」

というドラマです。

こちらのドラマではロビン役で出演されています。

主演映画はまたやらないの?

蛭子能収さんを主演で見たいという方には、

やはり何といっても「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」ですが

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE [ 太川陽介 ]

価格:3,425円
(2017/10/31 16:22時点)
感想(6件)

こちらはファンの方はご覧になっていると思います。

実は、もう一つ主演で映画に出演されています。

「任侠野郎」です。

昨年の映画ですね。

完成披露試写会では相変わらずの蛭子さんですが、映画の中ではいつもと違った格好いい蛭子さんがみることができます。

★DVD/任侠野郎/邦画/HPBR-89

価格:4,212円
(2017/10/31 16:30時点)
感想(0件)

youtubeの動画でも

youtubeでは、1人で活動する蛭子さんの動画が見れます。

「蛭子能収の一人でできるもん!!」
です。

蛭子さんは誰と組んでも面白いですが、1人でも面白いです。

1人でいろいろなことに挑戦しています。

本当に面白いキャラクターですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ローカル路線バス乗り継ぎの旅にもまた復帰してくれという声が多いようですが、

まだまだ多方面で活躍してくれそうな蛭子さんです。

お元気にお気をつけて、これからも活躍されてほしいですね。

蛭子能収の愛車は?



スポンサーリンク