イケメンで大人気の俳優山崎賢人さん。

今の最も人気の俳優です。

ドラマでも大活躍です。

現在、出演予定のドラマについてです。



スポンサーリンク

陸王

現在、山崎賢人さんが出演しているドラマは「陸王」です。

毎週、日曜日の夜9時から放送されています。

出演予定ですが、山崎さんは準主役級ですので、毎週、出演されます。

役柄ですが、宮沢大地という主人公宮沢紘一の息子役になります。

紘一は老舗足袋業者「こはぜ屋」4代目社長。

息子大地は「こはぜ屋」を手伝ってはいますが、父親と喧嘩ばかりしています。

父親に反抗する演技をする山崎賢人さんがとても魅力的な作品になっています。

またドラマでは、イケメンの竹内涼真さんとも共演しています。

2018年もホストのドラマで出演予定

来年、2018年には、連続ドラマの初主演は山崎さんは出演予定です。

ドラマの題名ですが

「トドメの接吻」

です。

山崎さんは、このドラマでホストを演じます。

放送ですが、来年2018年の1月から放送予定。

日テレ系で毎週日曜日の夜22:30~放送される予定となっています。

トドメの接吻のストーリーは?

山崎賢人さん演じるホストは人を愛したことがないホスト

彼の前に怪しい女が現れ、キスをされると死んでしまう、

という内容です。

気づくと、7日前にいて、7日後にまた殺されてしまうようです。

キスの相手の女ですが、記事を書いている時点では、まだ発表されていません。

どんな相手と山崎さんがキスをするのか楽しみですね。

このドラマは本当に面白そうです。

山崎さんのファンの方は絶対に見逃せませんね。

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク