目鼻立ちのはっきりしたスタイル抜群の山賀琴子さん

青山学院大学の頃は、ミスコン「ミス青学2015」にも選ばれている女優さんです。

そのスタイルのよさから「和製ミランダ・カー」ともいわれていますね。

昨年からドラマやCMにも出演しています。

サンジャポにも以前、出てましたね。

すでに本も出しています。

KOTOKO BOOK [ 山賀 琴子 ]

価格:1,512円
(2017/11/1 02:52時点)
感想(0件)

演技に関しては、賛否があるようですが、

これからどんどんよくなりそうですね。

最新のドラマやこれまで出演したドラマを振り返ってみましょう。

今からあなたを脅迫します

山賀琴子さんの最新ドラマですが「今からあなたを脅迫します」になります。

ディーン・フジオカさんと武井咲さんの共演するドラマで、

山賀琴子さんの役は、武井咲さんが演じる金坂澪の親友であるカンちゃんという役です。

ちなみにこの親友や役としては、佐藤玲さんもぱるこ役として出演しています。

佐藤玲の最新ドラマ「今からあなたを脅迫します」「おんな城主 直虎」「刑事ゆがみ」

演技のほうは個人的には気に入りました。

これからどんどん主演を務められるようになると思います。

来年はどんなドラマにでるんでしょうね。

映画にも挑戦してもらいたいです。



スポンサーリンク

これまでのドラマは?

さて、これまで出演したドラマもご紹介します。

2016年10月~12月にTBSで放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の堀内柚 役、

2017年1月~3月にフジテレビで放送された「突然ですが、明日結婚します」では 矢沢麻衣 役、

2017年7月~9月にテレビ朝日で放送された「あいの結婚相談所」では 橘シャーロット麻理子 役、

2017年8月~10月に毎日放送で放送された「伊藤くん A to E 第1話・第2話」では三芳 役、

を演じています。

CMの活躍も

またCMの活躍も見逃せません。

ナイキジャパン、NTTドコモ、ヤマハ発動機などのCMに出演し、

今年に流された日本マクドナルドの「マックシェイク 北海道メロン」をとっても印象的でした。

まとめ

これからますます活躍が期待される山賀琴子さん。

本当に楽しみな女優さんですね。

緒形敦の父、母、祖父が凄い!演技力の評価は?



スポンサーリンク