2018年4月5日(木)から夜11:59~0:54まで日テレ系でドラマ「ラブリラン」の放送が開始します。

ラブリランは、漫画のドラマ化になります。

遅い時間に放送されるドラマですが、原作のファンの方や出演者のファンの方は、ぜひとも見たいところです。

また内容もとても面白い感じですので、楽しみですね。

ここでは、そんなラブリランが面白い?つまらない?などの感想や評判などをチェックしていあmす。

またラブリランの内容やキャスト、

見逃してしまった時、どうすればよいかなども調査しています。



スポンサーリンク

ラブリランの内容は?

ラブリランは、どのような内容のドラマなのでしょうか。

第1話のストーリーはこのようになっています。

15年間の幼馴染・鷺沢亮介(大谷亮平)への片想いをこじらせた結果、
30歳にして男性経験のない地味女子の南さやか(中村アン)。
「私なんてどうせ……」と、恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。
そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には、見知らぬ男が…。
パニックのさやかに対して、その男・町田翔平(古川雄輝)は、2人は付き合っていて、同棲をしていると言う。どうやら3か月間の記憶をなくしているらしい。
しかも自分自身の見た目も、なぜか女子力高めのステキ女子に変身していて…
記憶を失くした3ヶ月の間に、いったい何が起きたのか!?

ヒロインの女性ですが、30年間、男性経験がない地味女子です。

この理由が幼馴染への片想いが原因ということです。

なかなか面白そうなドラマですね!

仕事で忙しいOLもラブリランは、見逃しはできませんね。

ラブリランのキャストは?

ラブリランのキャストはどうなっているでしょう。

南さやか:中村アン

町田翔平:古川雄輝

鷺沢亮介:大谷亮平

宇野友美:佐津川愛美

菅野太一郎:小松利昌

藤崎隼人:市川知宏

佐山大輔:渡部秀

青山瑞希:片瀬那奈



スポンサーリンク

ラブリランの原作は?

ラブリランの原作は、漫画で、

作者は天沢アキさんです。

【新品】ラブリラン (1-2巻 全巻) 全巻セット

価格:926円
(2018/4/2 23:58時点)
感想(0件)

ラブリランを見逃したらどうする?

ラブリランを見逃したらどうするかですが、まず1週間以内でしたら、TVerで見ることができます。

TVerはこちら

ただCMなどが入り、イライラする部分もあるかもしれません。

有料ですが、こちらでも見ることができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓


Huluは、月額933円かかりますが、海外ドラマが充実していて、また日テレ系が強く、

日テレのバラエティー番組が見たい方にはお勧めです。

次にDTVでも見ることができます。

こちらは月額500円です。
↓↓↓↓↓↓↓↓


スマホやタブレットでみれますので、通勤などで見るのもいいと思います。

ラブリランの感想や評判は?

ラブリランの感想や評判はどんな感じでしょうか。

こちら初回の感想をSNSで調べてみました。

つまらないという意見から、

面白いという意見はこちら。

初回は圧倒的に面白いという意見が多いです。

まとめ

ドラマ「ラブリラン」は、2018年4月5日から始まります。

古川雄輝の性格は?難病とは何?母との関係も調査!

中村アンの結婚や彼氏はどうなってる?性格や評判も調査!

中村アン(A-Studio)のワンピースとイヤリングのブランドは何?



スポンサーリンク