平昌オリンピックに女子フィギア代表の宮原知子選手。

ショートプログラムが終わって4位。

フリー次第ではメダルの可能性もあります。

ロシア選手より地味に感じましたが、

本来の日本人らしい雰囲気をもっている選手だなと感じました。


(出典:日刊スポーツ)

ところで、宮原知子選手のプライベートも気になりますね。

性格も気になりますし、彼氏などはいるんでしょうか?

また、やはり羽生結弦選手との仲はどうなのか?というのも気になります。

調べてみました。



スポンサーリンク

宮原知子の性格は?

宮原知子さんの性格ですが、ご自身がいうにはシャイで人見知りということです。

誰とでも仲良くすることができる人を羨ましいと思っているみたいです。

特に学校での友達作りで痛感しているようですね。

確かにインタビューなどを聞いていると、声も小さく大人しそうな印象を受けますし、

真面目で慎重な感じがしますね。

そんな宮原知子選手ですが、演技になると堂々としていて、

そんなギャップが素敵ですね。

世間の方もそんな印象をもっているようです。

大人しそうですけど、一生懸命なところもいいですね。

宮原知子の彼氏は?

さて、そんな宮原知子選手に現在、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみますと、特に確実そうな彼氏の情報はないですね。

ただ最近、引っ込み事案だった宮原知子選手の性格が変わったと思っている方が多いようです。

その原因が彼氏ができたからではないか?

ということです。

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した宇野昌磨選手と付き合っているのでは?

と思っている人も多いようです。

宇野昌磨選手も人見知りな感じですので、

人見知り同士でいい感じかもしれませんね。

ただこれもフィギアのファンの方が勝手に思って書いているだけのようで、

実際のところはわかりません。



スポンサーリンク

羽生結弦と宮原知子の仲は?

また、やはり気になるのが羽生結弦選手と宮原知子選手の仲です。

羽生結弦選手は、親が恋愛禁止令を出していますので、

特に平昌オリンピックまでに彼女をつくることはないみたいですが、

羽生結弦選手とどんな感じなのか気になります。

フィギアの選手は、みんな男女で仲がいい感じですが、

羽生結弦選手と宮原知子選手もいい雰囲気の写真がたくさんあります。


(出典:http://bluemoon-yh.info/archives/4943)




(出典:http://bluemoon-yh.info/archives/4943)



ということで、羽生結弦選手と宮原知子選手は結構、仲がいいようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

平昌オリンピックで素晴らしい演技を見せてくれた宮原知子選手。

記事を書いている時点では、フリーが終わっていませんので、

メダルが取れるかわかりませんが、

宮原選手のすばらしさは見せれたと思います。

ここでは、そんな宮原選手の性格や彼氏や羽生結弦選手との仲について調べてみました。

浅田真央と羽生結弦の仲は?彼氏はいるの?現在や今後の活動は?


宮原知子は引退して医者に?両親も優秀で学歴や偏差値も凄い!

羽生結弦を見つめるマッシモスカリとは誰?結婚や彼女が気になる?

村上佳菜子と羽生結弦の仲は?彼氏や結婚の可能性はある?


ザギトワと羽生結弦との仲は?親日か反日か調査!

メドベージェワは親日でアニメオタク?羽生結弦の仲が気になる!


羽生結弦のいじめられてた?高校時代の野球部やサッカー部や佐々木彰吾との関係は?

羽生結弦の引退や結婚はいつ?将来や今後はコーチかプロ?

羽生結弦の両親(母親や父親)はどんな人?姉についても調査



スポンサーリンク