フィギアの浅田真央さん。

平昌オリンピックでは、特にメディアに出演することも少なくあまり目立っていなかったように思えます。


(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14377826/)

現在や今後どのような活動をされていくのか気になりますね。

また、現在は彼氏などはいるのでしょうか。

そろそろ結婚なども気になる年齢です。

また、平昌オリンピックといえば、何といっても羽生結弦選手ですね。

日本中が羽生選手一色になったといって過言ではありません。

物凄い人気でした。

そんな羽生選手と浅田真央さんの仲がどうなのかも気になります。



スポンサーリンク

浅田真央と羽生結弦の仲は?

浅田真央さんと羽生結弦選手の仲はどんな感じなのでしょう。

これまで彼氏として、噂になることなどもあったのでしょうか。

2人の仲はいいようです。

浅田さんは、羽生選手のことを「ゆずるくん」とか「ゆずくん」と呼び、

羽生選手は、浅田さんのことを「真央ちゃん」と呼んでいるようです。

しかし、特に付き合っているということはなく、

単なるお友達やお姉さん的な存在のようですね。

また、2014年の段階で浅田真央さんのお姉さんの浅田舞さんがこのような発言をしています。

「真央は恋愛経験がまったくないのに、いろんな経験をした40代、50代のお姉さんみたいなアドバイスをくれる」

こちらの発言はテレビでの発言でしたが、世間に衝撃を与えた発言でした。

当時、浅田真央さんは24歳でしたが、それまで全く恋愛経験が全くなかったことになります。

そういえば、かつてのコーチのタチアナ・タラソワさんが、

浅田さんに演技が変わるから恋愛をしなさい、

というようなアドバイスをしていましたね。

タラソワさん時代は10代でしたが、それ以後も恋愛経験はなかったことになります。

また羽生選手は2年ほど前、東北高校の同級生との関係が世間で賑わせていましたが、

その後、母親が恋愛禁止令を羽生選手に出しているようですので、

平昌オリンピックまで彼女をつくっているとも思えません。

ということで浅田真央さんと羽生結弦選手が付き合っていたということは、まずないようです。



スポンサーリンク

浅田真央に彼氏はできた?

姉に全く恋愛経験がないと暴露されてしまった浅田真央さんですが、

その後、彼氏はできたのでしょうか。

実は一度、週刊誌にスクープされたことがあります。

これが初ロマンスかと騒がれていました。

そのお相手とは、

ロマ・トニオロさんです。

こちらの方です。

超イケメンのフランス人です。

「YOUは何しに日本へ?」の取材がきっかけで、「ハンコ大好きYOU」として一躍有名になりました。

そのロマ・トニオロさんとデートをしているところの写真を撮られています。

それがこちら。

ルーヴル美術館密着デートをしていたようです。

この時の事務所の対応ですが、

「プライベートは本人にまかせています」

というものでした。

ただロマさんは、浅田さんの彼氏であることを否定しています。

ロマは、番組のインタビューに日本語で応じ、ルーブル美術館で浅田さんと一緒にいたことを「友達と一緒にルーブル美術館に行きました」と2人ではなく友達もいたことを明かした。その上で浅田さんとの関係を聞かれ「ごめんなさい。恋人じゃないです。友達だけです。それからマオ・アサダはとても素敵な人だけど、すごいいい友達だけです」と明かしていた。

 ロマ自身に現在恋人がいるかと問われ「残念だけど、ないです」と笑顔で答えていた。

実際のところはどうなんでしょうね。

もし現在、浅田真央さんに彼氏がいるとしたら、こちらのロマ・トニオロさんの可能性が高いようです。

浅田真央の今後の活動は?

さて、今後の浅田真央さんの活動も気になるところです。

現在の露出の少なさには、違和感を感じますよね?

平昌オリンピックでは、キャスターとし大活躍されるところを見たかったですが、

そういったこともありませんでした。

これは、ビジネス上の目論見ではという声があるようです。

「彼女の“ブランドイメージ保護”を目的に出演を控えるよう周囲が勧めているという話です。今後も彼女はスケートに携わっていくことを表明していて『浅田真央単独アイスショー』の公演を全国で行うと見られている。そんな背景から今は“出し惜しみする時期”と見て周囲が彼女にアドバイスをしているのではないでしょうか」(テレビ関係者)

今後もスケートには携わっていくことは表明しているようです。

女優だの芸能人のような感じになるわけでもないようですね。

また、浅田真央さんは、ECCで英語を学んでいるようですが、

そこでのインタビューでこのように答えています。

>>将来(スケートを)教えたとなって、海外から生徒が来たら、また(対応も)変わるだろうなと思ったり、振付の先生も日本人だけではなくて、世界中に振付師の人がいるので、そういう先生ともコミュニケーションが取れるんじゃないかな、とか自分がコーチをして、海外から先生を呼んだ時に自分が通訳をして生徒に教えられるんじゃないかな、とかそういうアイデアというのはすごく広がりました。

ということで、コーチなどもされる可能性について話していますね。

今後もスケート界のために頑張っていくようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

浅田真央さんと羽生結弦選手は、よい感じの仲ではありますが、

彼氏という可能性は低そうです。

また、現在の彼氏がいるとしたら、昨年、週刊誌でスクープされたロマ・トニオロが最有力になるようですね。

ただ、ロマ・トニオロさんの方は、かなりモテるようですし、本人は友達だと否定していますので、

実際のところはよくわかりません。

今後は、スケートに携わっていくようで、

コーチなども考えているようです。

羽生結弦を見つめるマッシモスカリとは誰?結婚や彼女が気になる?

メドベージェワは親日でアニメオタク?羽生結弦の仲が気になる!


羽生結弦のいじめられてた?高校時代の野球部やサッカー部や佐々木彰吾との関係は?

羽生結弦の引退や結婚はいつ?将来や今後はコーチかプロ?

羽生結弦の両親(母親や父親)はどんな人?姉についても調査

宮原知子と羽生結弦との仲は?彼氏は誰なの?性格も調査!



スポンサーリンク