平昌冬季五輪で見事に連覇を果たした羽生結弦選手。

世間は羽生結弦選手の話題で持ちきりです。

いろいろネット眺めていますと、

気になる話題を見つけてしまいました。

なんと、羽生結弦選手は高校時代にいじめられていたというスレが5CHに立っていました。

ざっと読んだところによりますと、高校時代に羽生結弦選手はいじめられていて、

それがサッカー部なのか、野球部なのか、または、女子からなのか、

またクラス全員からなのか、それとも全くいじめなどはなかったのか、

議論になっています。

また、気になる名前も出てきました。

あの大魔神で有名な佐々木主浩さんの息子さんである佐々木彰吾さんの名前です。

どういうことなのでしょうか。

調査してみます。



スポンサーリンク

羽生結弦は東北高校に通っていた

羽生結弦選手ですが、高校は宮城県の東北高校に通っていました。

東北高校はスポーツで有名な高校です。

羽生結弦選手の出身校でもありますが、先輩にはトリノオリンピックの金メダリスト荒川静香さんもいます。

また、野球部やゴルフ部も有名で、

たくさんのプロ選手を輩出している高校です。

それ以外も、とにかくスポーツ系が凄い学校のようです。

東北高校はいろいろなコースにわかれているようですが、

当然、羽生結弦選手はスポーツ系のクラスということになるのだと思います。

となると、野球部やサッカー部といった生徒たちと同じクラスということになりますね。

しかし、羽生結弦選手と野球部やサッカー部の生徒では、明らかに人間のタイプが違う感じがします。

すでに高校時代に有名だった羽生結弦選手ではありますが、

確かに学生時代に激しい男性的なタイプの子たちと、やや女性的な雰囲気の羽生結弦選手がうまくやれるのかというのは不安にはなります。



スポンサーリンク

羽生結弦がいじめられていたと思われるたくさんのツイートがある?

ネットをみていますと、羽生結弦選手が高校時代にいじめられていたように思えるたくさんツイートがありました。

それをご紹介します。

こちらですが、羽生結弦選手の椅子が焼きそばで荒らされています。

この机や椅子が本当に羽生結弦選手の椅子なのか、

ネットでは議論になっていましたが、本当に羽生結弦選手の椅子なのでしたら、

酷いですね。

あと、こんなのもありました。



女性からもいじめられていたことがうかがえるツイートです。

またこんな記事もあります。

この文章がわかりずらく、野球部の人が「調子にのってんなよ」といってサインを捨てたのか、

また違う人が捨てたのかよくわかりません。

ネットをみていますと、ここは議論になっていまして、

野球部だとかサッカー部の人がやったとかいろいろ書いています。

ただ、こういった経験をされたことは、事実ということなんですね。

羽生結弦と佐々木彰吾の関係は?

あともう一つ気になることがあります。

東北高校の同級生で大魔神佐々木主浩さんの息子さんである佐々木彰吾さんと同級生だったようです。

佐々木彰吾さんのこんなツイートがあります。

佐々木彰吾さんは高校時代の頃、

羽生結弦選手を変な奴と思っていたようです。

とはいえ、今は凄い、感動したと書いていますので、

よかったです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

実際に羽生結弦選手が高校時代にいじめられていたのかはわかりませんが、

もしかすると多少、嫌な思い出もあるのかもしれません。

とはいえ、今は皆さん羽生結弦選手の同級生であったことを誇りに思っていることでしょう。

浅田真央と羽生結弦の仲は?彼氏はいるの?現在や今後の活動は?

羽生結弦を見つめるマッシモスカリとは誰?結婚や彼女が気になる?

羽生結弦は勉強はできたの?好きな科目や英語の勉強法なども調査!

羽生結弦は宗教はしてる?クリスチャン?十字をきったりお祈りのポーズ何?

羽生結弦の引退や結婚はいつ?将来や今後はコーチかプロ?


ザギトワと羽生結弦との仲は?親日か反日か調査!

メドベージェワは親日でアニメオタク?羽生結弦の仲が気になる!

村上佳菜子と羽生結弦の仲は?彼氏や結婚の可能性はある?



スポンサーリンク