日成アドバンスのCMですが、凄く爽やかで元気になるCMですね。

白で囲まれたとっても素敵な部屋に女性が眠っていて、朝、目を覚まします。

朝の明るい光を浴びながら美女が立ち上がり、爽やかな笑顔を見せてくれます。

そのCMはこちら。

とても明るい未来を感じさせるCMですね。

ところで、この日成アドバンスのCMですが、

気になるところは、やはり出演しているこちらの美女。

この美女は一体誰なのでしょうか?

また、このCMのバックに流れるAAAのLIFEという曲も気になります。

今回は、美女の名前やAAAのLIFEについて徹底的に調べています。



スポンサーリンク

日成アドバンスのCMの美女は宇野実彩子

日成アドバンスのCMに出演する美女ですが、宇野実彩子さんという歌手で女優です。

このCMに流れる曲はAAAのLIFEという曲ですが、

宇野実彩子さんはAAAのメンバーです。

AAAではメインボーカルを務めています。

宇野実彩子のプロフィール

生年月日:       1986年7月16日

年齢:         31歳

出身:         日本 東京都江戸川区

身長:         160㎝

血液型:        O型

趣味:         旅行、スポーツ、小説

特技:         水泳(バタフライ)

好きな食べ物:     ブロッコリー、辛いもの、鍋、ポテト

憧れた人:       鈴木亜美

事務所:        エイベックス・マネジメント

宇野実彩子はハリウッド映画にも出演?

宇野実彩子さんですが、ハリウッド映画に出演されたこともあります。

『呪怨 パンデミック(英題:The Grudge 2)』に女子高生・ミユキ(Miyuki)役で出演です。

英語もできて演技力もあったということで選ばれたようですね。

日成アドバンスのCMのAAAとは?

さて、日成アドバンスのCMで曲を歌っていて宇野実彩子さんがメインボーカルを務めるAAAですが、

どんなグループなのでしょうか。

AAAは、男女6人組の日本のアーティストで、スーパーパフォーマンスグループです。

メンバーですが、宇野実彩子さん以外は、

西島 隆弘さん、浦田 直也さん、日高 光啓さん、與 真司郎さん、末吉 秀太さんとなっています。

ということで、女性は1人であとは男性のメンバーということです。

ただ以前は、伊藤千晃さん、後藤友香里さんという女性もメンバーにいましたが、

現在は脱退されているようです。

またAAAですが、2005年から活動しているということで、もう12年も活動しているグループなんですね。

とても人気があるグループで、2016年まで7年連続で紅白歌合戦に出場しています。

コンサートもドームでできるくらいの人気グループです。



スポンサーリンク

AAAのLIFEという曲は?

さて、日成アドバンスのCMに流れるAAAのLIFEという曲ですが、

爽やかな感じでとってもいい曲ですよね。

発売日は最近で、2017年10月18日。

作詞は小松レナさん、森月キャスさん、leonnさんで、

作曲は岩田秀聡さん、永野大輔さん、

編曲は大西克巳さん、ats-さんとなっています。

では、1曲全部聞いてみましょう。

凄い楽しそう。

皆さんとても仲良さそうですね。

いい感じです。

宇野実彩子はソロ活動も

AAAで活動をしている宇野実彩子さんですが、

ソロ活動もはじめるようです。

来年の2月14日にソロデビューすることが発表されました。

このソロデビュー曲ですが、なんと宇野さん自身が作詞を手掛けているとのこと。

しかも爽やかな感じの曲ではなく大人のラブソングです。

曲名は「どうして恋してこんな」

素敵な題名ですね。

Music Videoはニューヨークが舞台だそうです。

まさに大人の恋という感じですね。

宇野実彩子は写真集も発売

ソロデビューが決まった宇野実彩子さんですが、

なんと3月1日には写真集も発売することが決定しています。

この写真集の曲と同じように「大人の恋」がテーマになるということです。

AAAの曲を聞いたり、動画を見たりしていると、

とっても若々しい感じがしますが、

このソロの曲と写真集では、全く違う一面を見せてくれることになるのかもしれませんね。

確かに年齢も30を超えていますので、

大人を強調するような今回の曲や写真集は面白いですね。

まとめ

日成アドバンスのCMに出演されている美女は、AAAの宇野実彩子さんという女性でした。

歌手の活動だけでなく、ハリウッド映画でも活躍する女優でもありました。

今後は、ソロでも活動するということです。

とっても歌もできて美人ですし、今後はさらなる可能性を感じる方ですね。

ますます活躍の幅を広げていきそうです。

今後の活躍に期待です。

エスビー食品CM本生の本わさびの女優は誰?名前や曲名もチェック!

ソニーのhear × WALKMANハイレゾ級ワイヤレスのCMのDAOKOとは誰?曲名もチェック!



スポンサーリンク