4月25日の「ホンマでっか!?TV」に木下優樹菜さんが出演予定となっています。


(出典:https://feely.jp/66335/)

この番組では、父親直伝のおいしい中華丼を披露してくれるようです。

木下優樹菜さんというと、2010年にお笑いタレントの藤本敏史さんと結婚。

すでに娘の2人いるママタレントにもなります。

どのような中華丼をつくるのか注目ですね。

ここでは、そんな木下優樹菜さんの父親や母親、また姉についても調べてみました。



スポンサーリンク

木下優樹菜のプロフィール

生年月日:       1987年12月4日

年齢:         30歳

出身地:        東京都葛飾区

身長:         168㎝

血液型:        A型

事務所:        プラチナムプロダクション

木下優樹菜の実家の画像

木下優樹菜さんは、テレビで家族を紹介されたこともあります。

こちらがその時の画像です。

家族構成は、木下優樹菜さんの他に父親と母親、そいて姉が2人います。

優樹菜さんは3人姉妹の末っ子ということになります。

木下優樹菜の父親はどんな人?

上の画像を見る限り、格好いい父親ですね。

若い時は、さらにイケメンだったと思います。

木下優樹菜さんの父親はどんな人でしょう。

かつてバラエティー番組で木下優樹菜さんは、自分の父親はTOTOの社長だと発言しました。

それが本当でしたら、凄いことですが、すぐにTOTO製品を扱っている有限会社であることが判明。

その時、会社名も話し、有限会社常磐産業ということでした。

ということで、TOTO製品を扱う有限会社常磐産業の社長さんということです。

この会社ですが、東京都葛飾区と有限会社常磐産業というキーワードで検索してみると、

このようなホームページが見つかりました。

有限会社常磐産業のホームページ

尚、ここの会社概要を見てみますと、

代表取締役のところに木下浩さんとなっています。

木下優樹菜さんは水元の小学校をでていますし上の住所も水元となっています。

また、父親のテレビ出演の際に木下浩さんという名前も出していますので、

でおそらくここの会社ということですね。



スポンサーリンク

木下優樹菜の母親は?

さて母親はですが、

木下優樹菜さん曰く中学の頃、辛い想いをさせたようです。

木下優樹菜さんは、小学校の頃まで、学級委員でバスケットボール部キャプテン。

しかも明るくかわいい女の子でした。

ところが13歳時、2001年に行われたモーニング娘の第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残りましたが落選を経験します。

この挫折でグレてしまった木下優樹菜さんは、ヤンキーの道に。

校内では喧嘩で勝ち続け副番長までになり荒れた生活を送ったそうです。

勿論、母親にも迷惑をかけ、

「朝起きてくるのやめて、顔見たくないから」

とか母親に面と向かって酷いことを言っていたそうです。

「娘から十何年後に同じことわ言われたらホントに生きる自信なくす」とまでいっています。

結婚式の時には、母親に「申し訳ございませんでした」という手紙を泣きながら読んだそうです。

今は、母親ととても仲が良いということです。

木下優樹菜の姉は?

木下優樹菜さんの姉ですが、長女は加奈子さん。

次女はさやかさんです。

姉は結婚もして、子供もいるようです。

右側が姉で真ん中にいる2人の子供が姉の娘さんのようです。

かわいらしいですね。

かなり将来は美人さんになりそうな感じです。

ちなみに長女の加奈子さんは、バツイチでもあるようです。

2人の姉はスマスマにも出演したことがあったようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

木下優樹菜さんの父親、母親、姉について調査してみました。

父親は、有限会社常磐産業の社長ということです。

母親には苦労をかけたみたいですね。



スポンサーリンク