ツムラの最近のCMがありまね。

こちらのCMです。

こちらのツムラCMで最後に、漢方は人から人へという文字が出てきますが、

その時に写っている女優さんが誰なのか気になります。

見たことあるような、ないような感じで、

この人誰だったろう?と思いますよね。

お奇麗な女優さんですね。

有名な女優さんなのか、どんな方なのか気になりましたので、

誰なのか名前を調査してみました。



スポンサーリンク

ツムラの漢方は人から人へCMの女優は誰?

ツムラの漢方は人から人へCMの女優の名前ですが、

秦まり子さんという方です。

モデルをされている方のようです。

ツムラの漢方は人から人へCMの女優のプロフィールは?

名前:        秦まり子

生年月日:      1987年7月17日

年齢:        30歳

出身:        石川県

身長:        171㎝

足のサイズ:     24.5

血液型:       o型

事務所:       Gunn’s(ガンズ)

どんな仕事をしているの?

さて、身長が高くてスタイル抜群のCMの女優さんの秦まり子ですが、

これまでどんな仕事をされているのでしょう。

やはりモデルさんということで、広告やshow、雑誌のモデル、CMなどでのお仕事ということです。

雑誌では、anan、ar、ゼクシィでモデルをされています。

CMでは、ツムラ以外にもでていて、

クラシエ「ナイーブ」、カルピス オアシス「都会のオアシス」にも出演しています。

こちらがカルピスのCM。

透明感があって、とっても素敵ですね。

これまでドラマや映画の出演などは、されてはいないようですね。

モデルの仕事だけという方のようです。



スポンサーリンク

ファッションにも注目

秦まり子さんですが、たくさんの素敵なファッションで楽しませてくれます。

インスタグラムにもブランドの衣装を着て、写真をアップさせていますね。

#testshoot の、1コマ🍂

秦まり子さん(@hata_mariko)がシェアした投稿 –

だぼっと感がいい塩梅👘#PEGGYLANA @peggylana_official

秦まり子さん(@hata_mariko)がシェアした投稿 –

またZOZOTOWNでは、秦まり子さんが着ているブランドがわかるようになっています。

同じようなファッションをされたい方は、ぜひ参考にされてください。

ZOZOTOWNはこちら

なお、インスタグラムだけでなくツイッターもされていますので、

URLをご紹介します。

秦まり子のインスタグラム

秦まり子のツイッター

プライベートも気になる

結婚や彼氏などプライベートなどについても気になりましたが、

こちらの情報は全くネット上にはありませんでした。

ツイッターなどを読んでいると、秦まり子さんの人柄などをよんでいると、

人柄がわかります。

北海道で行方不明になった男の子を心配していたなど、

このようにとても心の優しい方のようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ツムラの漢方は人から人へCMの女優の名前は、秦まり子さんでした。

モデルさんとして、雑誌、shoow、CMなどで活躍されています。

美人なだけでなく身長171㎝の高身長でスタイル抜群の方でした。

性格も素敵な感じの方のようです。



スポンサーリンク