朝ドラ半分青いに出演中の古畑星夏さんが話題となっています。

役柄としては、イケメン俳優の佐藤健さん演じる萩尾律が運命を感じる美少女の伊藤清役として出演。


(出典:まんたんウェブ)

一体どんな女優さんなのか気になるところです。

ここでは、そんな古畑星夏さんがどんな女優さんなのか、

また性格、演技の評判、整形の疑惑についても調査してみました。



スポンサーリンク

古畑星夏のプロフィール

生年月日:      1996年7月8日

年齢:        21歳

出身地:       東京都

身長:        164㎝

血液型:       B型

事務所:       レプロエンタテインメント

古畑星夏はモデルとしても活躍

古畑星夏さんですが、元々、モデルとしてデビューしています。

2009年に第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、

二コラの専属モデルとして活動を開始しています。

二コラは2013年に卒業、その後は、Seventeenの専属モデルを4年務め、

2017年からは、ViViの専属モデルとして活躍しています。

女優としての活動ですが、2012年の木曜ドラマ9『パパドル!』がドラマの初出演となっています。

古畑星夏の演技の評判はどう?

2012年から女優の仕事も始めた古畑星夏さんですが、

演技の評判はどうでしょうか。

半分青いでは、その凛とした演技がはやくも話題になっていますね。

古畑星夏さんは、SNSでは、とても演技の評判はいいですね。

これまでのドラマでの高い演技力をみせてきたようです。

半分青いの演技も注目ですね。



スポンサーリンク

古畑星夏の性格は?

古畑星夏さんの性格はどんな感じでしょう。

ドラマでは、性格の悪い役も演じてきたようですが、

動画などを見ている感じでは、明るい雰囲気で性格はよさそうですね。

あと注目なのがこちら。

古畑星夏さんは、陶芸をしたことがあるのですが、

これを見た母親からせっかちで、がさつと言われたようです。

古畑星夏さんも性格ででるよね、と書いていましたので、

せっかちでがさつな性格のようです。

とにかく性格はよさそうな感じですね。

古畑星夏に整形の疑惑は?

古畑星夏さんにも整形の疑惑はあるようです。

以前、画像からみてみましょう。

昔からかわいいですね。

こちらが、最近の画像。

ネットでは目や鼻の整形を疑っている人もいるようです。

鼻はとくに整形したともおもえませんし、

目は確かに一重から二重になっていますが、

多くの方が指摘しているようにアイプチではないかと思います。

メイクもかなり得意ということです。

どっちにしろ昔からかわいい感じですし、

別人か!と思うような人もいる中、特に整形が気になる女優さんではないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

朝ドラ半分青いで話題になっている古畑星夏さん。

元々はモデルから活動を始め、その後、女優も始めています。

演技も高い評価をうけているようで、

性格もよさそうです。

整形の疑惑に関しては、目と鼻を少しいじっているという人もいるようですが、

それほど気にならない感じですね。

佐藤健の今の彼女は?好きな女性のタイプも調査!

半分青いはつまらない?面白い?評判や評価はどうなる?



スポンサーリンク