資生堂のTSUBAKIのCMがいいですね。

素朴で純粋そうな女優さんが登場。

自転車に乗っているCMです。

2つのバージョンがあります。

もう一つがこちら。

ちなみにTSUBAKIは資生堂のシャンプーです。

資生堂 TSUBAKIしっとりまとまるコンディショナーポンプ 450ml

価格:788円
(2018/3/16 23:28時点)
感想(0件)

ところで、この資生堂TSUBAKIのCMですが、

気になるのが出演している女優さんです。

また、バックに流れる歌も気になりますね。

ここでは、資生堂TSUBAKIのCMの女優さんが誰なのか名前を調査し、

CMソングのアーティスト名と曲名を調査しました。



スポンサーリンク

資生堂TSUBAKIのCMの女優は誰?

資生堂TSUBAKIのCMの女優はの名前ですが、芽生(めい)さんというかたです。

モデルさんということです。

年齢は23歳。

生まれはアメリカのようです。

アメリカのサンフランシスコで暮らしていましたが、

19歳の頃、両親の故郷の日本に1人で移り住んだとのこと。

ということでご両親とも日本の方のようですね。

サンフランシスコに暮らしていたころは、ファッションには無関心で、

日本にきてからファッションに目覚めたとのことです。

好きなものは音楽。

好きな音楽のジャンルはヒップホップ。

身長は164㎝です。

まだあまり情報がありませんが、これからどんどん活躍して有名になってほしいですね。



スポンサーリンク

芽生のSNSは?

尚、芽生さんですが、インスタグラムをしています。

結構、写真をみれますので、こちらでチェックしてみてくだい

芽生のインスタグラム

また、こちらが事務所のページです。

芽生 | Gunn’s

資生堂TSUBAKIのCMの曲名は?

資生堂TSUBAKIのCMにかかっている曲も気になりますね。

こちらを歌っているのが、

美輪明宏さんです。

曲名ですが、「愛の賛歌」のフランス語バージョンということです。

尚、この曲ですが、美輪明宏さんのオリジナルの曲というわけではないようです。

元々は、フランスのシャンソン歌手のエディット・ピアフの歌だそうです。

エディット・ピアフさんは、なんと1915年生まれの方で、この愛の賛歌が録音されたのは1950年ということです。

そのエディット・ピアフさんが実際に歌っている動画がありましたので、

それをご紹介します。

素敵な歌ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

資生堂TSUBAKIのCMの女優の名前は、芽生さん。

アメリカ生まれで、19歳に日本に来たモデルさんでした。

まだまだ無名な方のようですが、これからどんどん人気がでていきそうですね。

またCMのバックにかかっている曲は美輪明宏さんが歌う「愛の賛歌」のフランス語バージョンでした。

歌のオリジナルは、エディット・ピアフさんというフランスのシャンソン歌手の方の歌でした。



スポンサーリンク