バイトルの新CMがありますね。

たくさんの女性が踊っていて、その後、カフェ店員の女優さんが、

お客さんにコーヒーをこぼしてしまうCMです。

そしてもう一つバイトルのCMで、

ブティック店員のCMや着ぐるみバイトのCMもあります。

カフェ篇とブティック篇と着ぐるみ篇。

このバイトルのカフェ篇とブティック篇と着ぐるみ篇のCMで店員やバイトをしている女優さんと、またこのCMで踊っている女優さんが誰だか気になりますね。

名前をチェックしてみました。



スポンサーリンク

バイトルCMのカフェ店員をしている女優の名前は?

こちらがバイトルCMでカフェ店員がでてくるほうのCMです。

バイトルCMのカフェ店員をしている女優の名前ですが、アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんです。

コーヒーをこぼされて、Yシャツにハートマークがつくお客のほうも気になりましたが、

こちらはわかりませんでした。

白石麻衣のプロフィール

生年月日:        1992年8月20日

年齢:          25歳

出身地:         群馬県

身長:          162㎝

足のサイズ:       23.09㎝

血液型:         A型

白石麻衣はアイドル、歌手、モデル、タレント、女優として大活躍

白石麻衣さんは、とっても有名な方で、

アイドルの他にも、歌手、モデル、タレント、女優として大活躍しています。

もともとはファッションの興味からスタイリストやモデルに夢見ていたようですね。

このようなモデルの仕事もしています。

スタイルもよくて、美人な方ですね。

白石麻衣のSNS

白石麻衣のSNSですが、ツイッターがあり、写真集パスポートの公式アカウントというのがあるようです。

こちら⇒白石麻衣写真集 パスポート【公式】

バイトルCMのブティックの店員をしている女優の名前は?

次は、ブティック店員のほうのCMです。

このCMは面白いですね。

ちょっとウケちゃいますね。

バイトルCMのブティックの店員をしている女優の名前ですが、こちらもやはり乃木坂46の堀未央奈さんです。

もう一人のお客さんのほうの女優さんも気になりましたが、

こちらもわかりませんでした。



スポンサーリンク

堀未央奈のプロフィール

生年月日:        1996年10月15日

年齢:          21歳

出身地:         岐阜県

身長:          161㎝

血液型:         O型

堀未央奈のSNS

堀未央奈さんのSNSもツイッターで白石麻衣写真集 パスポート【公式】というのがあるようです。

こちら⇒白石麻衣写真集 パスポート【公式】

バイトルCMの着ぐるみバイトをしている女優の名前は?

さて、バイトルの新CMには、もう一つ着ぐるみバイトのCMもあります。

これも面白いですね。

バイト仲間が着ぐるみの頭をとったら、全員がおじさんだったという内容。

こちらですね。

こちらの女優さですが、やはり乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

ということで、カフェ店員とブティック店員と着ぐるみバイトの女優さんは、全員乃木坂46です。

バイト仲間のおじさんの俳優さんも気になりますが、こちらもわかりませんでした。

齋藤飛鳥のプロフィール

生年月日:        1998年8月10日

年齢:          19歳

出身地:         東京都

身長:          158㎝

足のサイズ:       23㎝

齋藤飛鳥はCUTiEやsweetでモデルも

齋藤飛鳥さんはモデルでも活躍されていて、元CUTiEの専属モデルでsweetでもレギュラーモデルとして活躍されています。

アイドルさんなのでかわいらしい感じですね。

齋藤飛鳥のSNS

齋藤飛鳥さんのSNSですが、ツイッターとインスタグラムがあります。

【潮騒】という写真集のツイッターとインスタグラムということです。

ツイッターはこちら⇒【公式】齋藤飛鳥写真集【潮騒】

インスタグラムはこちら⇒齋藤飛鳥の公式インスタグラム

バイトルCMに出演している他の女優の名前は?

バイトルCMのカフェ篇とブティック篇には、他にもたくさんの女性がでて、

「バイトするならバイトルのアプリ♪」

と歌いながら踊っていますね。

こちらの女性の名前も気になるところです。

踊っている女性ですが、カフェ店員の白石麻衣さん、ブティック店員の堀未央奈さん、着ぐるみバイトの齋藤飛鳥さんの他に新内眞衣さん、星野みなみさんの5名が出演しています。

新内眞衣さんも星野みなみさんも乃木坂46です。

バイトルCMに流れている曲は何?

バイトルCMに流れている曲も気になりますね。

おそらく日本人のほとんどがどっかで聞いたことがあるけど、

忘れちゃった!

という方が多いかもしれません。

こちらの曲ですが、童謡「アルプス一万尺」の替え歌です。

子供の頃に歌ったという人が多いかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

バイトルCMカフェ店員とブティック店員と着ぐるみバイトの女優さんですが、

他に踊っている女性も合わせて、5人全員が乃木坂46のメンバーでした。

カフェ店員は、白石麻衣さん。

ブティック店員は堀未央奈さん。

着ぐるみバイトの女優さんは、齋藤飛鳥さん。

他は新内眞衣さんと星野みなみさんも出演しています。



スポンサーリンク