かつてかっこいいイケメン俳優として活躍された吉田栄作さん。

2018年の3月6日の「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」に出演される予定です。


(出典:スポーツ報知)

ここではそんな吉田栄作さんの現在の彼女についてや再婚について、

昔の恰好いい画像などもご紹介します。



スポンサーリンク

吉田栄作のプロフィール

生年月日:      1969年1月3日

年齢:        49歳

出身地:       神奈川県

身長:        184㎝

血液型:       A型

事務所:       ワタナベエンターテインメント

吉田栄作の元妻は平子理沙

吉田栄作さんの元妻ですが平子理沙さんです。


(出典:http://newstylegoon.com/archives/7178)

モデルの方で1997年に結婚しています。

離婚は2015年にしています。

この結婚ですが、マスコミからは、ヒモ亭主と揶揄されていたようです。

吉田栄作さんですが、若いころは人気がありましたが、

徐々に人気が低下し、アメリカに渡米しました。

平子さんは、吉田さんにべた惚れだったので、

そんな吉田さんを支え続けたということです。

そんな結婚生活でしたが、平子さんは村井克行さんとの不倫報道があり、

また吉田さんの方は、人気モデルの加賀美セイラさんのとの不倫報道がありました。

結局、2015年に離婚ということになったようです。



スポンサーリンク

吉田栄作の再婚は現在の彼女も加賀美セイラ?

離婚をされた吉田栄作さんですが、現在は再婚はされているのでしょうか。

まだ再婚はされていないようですね。

不倫という形でつきあっていた加賀美セイラさんですが、

その後、週刊誌などの報道もないようです。

加賀美セイラさんと現在も付き合っているのかはよくわりませんでした。

吉田栄作の昔がかっこいい

吉田栄作さんは、現在もかっこいいですが、

昔はさらにかっこいいですね。

そんなかっこいい昔の吉田栄作さんの画像をご紹介します。


(出典:http://takeharu2017.xyz/yoshidaeisaku/)


(出典:http://xn--u9j4h1btf1e099q09k263anqcyt3hh8dr2w.com/)




(出典:http://www.officiallyjd.com/archives/683696/20171227_katorishingo_18/)

かっこいいですね。

【中古】太陽野郎/吉田栄作CDアルバム/邦楽

価格:544円
(2018/3/5 19:07時点)
感想(0件)

吉田栄作は昔は生意気だった?

昔も現在もとてもかっこいい吉田栄作さんではありますが、

昔はとても生意気だったようです。

現在、司会などで活躍する中山秀征さんとのエピソードがあります。

吉田さんデビュー直後、エレベーター前で吉田さんとな中山さんが会ったようですが、

その時、先輩である中山から初対面の吉田に挨拶したようです。

すると、なんと吉田さんは無視したままエレベーターに乗り込んだようです。

凄いエピソードですね。

勿論、それから2人は2年間、共演NGだったようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

昔、イケメン俳優として大人気の吉田栄作さん。

再びバラエティーなどにも出演されています。

一度は、結婚もされましたが、妻も不倫報道があり、

吉田さんも加賀美セイラさんと不倫。

結局、離婚され、現在は、まだ再婚はしていないようです。



スポンサーリンク