イケメン俳優として大人気の吉沢亮さん。

とにかく恰好いい俳優さんですね。


(出典:スポニチ)

そんな吉沢亮さんですが、最近、いろんな気になるエピソードなどがメディアでも紹介されています。

ここでは、吉沢亮さんの性格、友達、彼女や好きなタイプなどを調べ、

どのような方なのか調査していきたいと思います。



スポンサーリンク

吉沢亮の性格は?

では、吉沢亮さんの性格はどんな感じなのでしょう。

最近、本当なのか嘘なのかわかりませんが気になるエピソードがメディアで紹介されています。

吉沢さんは2月24日の「メレンゲの気持ち」に出演されたとき、

ご自身の恋愛事業について語りました。

なんとカフェの店員さんを好きになったようなのですが、

2年くらい通って、一度も声をかけられなかったようなのです。

それを千葉雄大さんに相談したところ、

「早く声を掛けろよ」

といわれ、ようやく決心し、

声をかけようとしたら、カフェ店員さんは、こなくなってしまったというエピソードです。

まさに草食系男子といった感じのエピソードです。

とってもかわいらしい性格です。

しかし、これは本当なのでしょうか。

周囲の人は吉沢亮さんの性格について、どのように話ているのでしょう。

映画やドラマなどの現場では、イジられキャラで、

モテないアピールをするようです。

たとえば、映画で共演した高畑充希さんが言うには、

「会うたびに『俺モテないんですけど、どうしたらいいですか』って聞かれるけど、私に聞かれてもわからないし、せっかく顔がカッコイイんだから自分で頑張ってください!」

千葉雄大さんにも、

「千葉さん、どうやったらモテるんですか?」

と聞くようです。

また吉沢さんは現場で、静かだという意見もあります。

年下のイケメン俳優の中川大志さんは、吉沢亮さんの初めて会った時の印象について、このように言っています。


(出典:オリコンニュース)

「雑誌に出ている吉沢くんを見て、最初“こんなカッコイイ人いるんだ!” って衝撃だった。顔がキレイで、目力がスゴイなって。ドラマで共演したとき、明るい人をイメージしてたのに、実際は割とクールで、そこは意外でしたね」

「二人ともB型なんですよ。僕もマイペースを自負してますけど、吉沢さんは、それを上回ります(笑)。ドラマで楽屋が一緒だったとき、吉沢さんは楽屋に入ると、イヤホンしてゲームを始めるんです。こっちからは話しかけられないし、眠くもないしヒマだから、他の人の楽屋に行って、寂しさを紛らわしました。きっと一人でも生きて行けるタイプなんだろうなって

その後、ご飯を誘ったのも中川さんだたそうです。

知念侑李さんや東出昌大さんなどからも、喋らない、静かだ、というふうに言われているようです。

周囲からもこのようにいわれており、

本人も人見知り、インドア、根暗、と言っていますので、

狙ったキャラ作りというわけでもなく本当に静かな性格をされているのかもしれませんね。

また、子ども好きの性格としても定着しているようです。



スポンサーリンク

吉沢亮の友達は?

そんな静かで人見知りな吉沢亮さんということですが、

友達はいるのでしょうか。

実際は、映画やドラマで共演された若手俳優さんの友達はたくさんいるようです。

というのも、最初は静かな性格のようですが、

誠実な人柄が信頼されるようですね。

土屋シオンさんは、真面目な話をした時は親身になってきいてくれる、と言ってますし、

福士蒼汰さんも、マジで向き合ってくれる、といっています。

なので友達も多いようです。

特に仲が良さそうなのが、千葉雄大さん。


(出典:モデルプレス)

上でもご紹介したとおり、恋愛での悩み事について相談もしているようです。

千葉雄大さんも「おしゃれイズム」に出演した時、

友達の一人に吉沢亮さんをあげています。

よくご飯も食べに行くようです。

また中川大志さんとも仲がよさそうですね。

上でご紹介したように、中川さんは吉沢さんを最初、静かな印象を持ったようですが、

中川さんの方からカレーをさそって、友達になったようです。

吉沢さんはトークショーでも仲の良い友達として、中川さんの名前をあげています。

また事務所の先輩の桜田通さんは、

後輩で仲がいいのは「下で仲がいいのは亮と神木隆之介くらい」といっているよです。


(出典:オリコンニュース)

他にも山崎賢人さんや福士蒼汰さんや間宮祥太朗さんなど、

同世代のイケメン俳優と友達のようです。

吉沢亮の彼女や好きなタイプは?

吉沢亮さんの彼女ですが、

上でご紹介したようにカフェ店員に2年間も恋をして、

結局、声をかけられなかったということですから、

このエピソードを信用するなら彼女はいないことになります。

好きなタイプですが、

インタビューでこのようなことを言っています。

インタビューアーから、年上の女性から人気がありますよ、という質問に

吉沢:本当ですか?それすごい嬉しいですね。僕もどっちかっていうと、年上の女性の方が良かったりするので。というか、僕の個人的な感情としては年上も年下もあんまり関係ないんですけど、性格的に自己分析をすると、年上の方が合うかなと。本当に僕はマイペースで結構めんどくさい人間なので…(笑)。

ということです。

年上でも年下でも積極的な女性の方がいいのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

吉沢亮さんの性格、友達、彼女、好きなタイプなどについて調査してみました。

とっても誠実で素敵な人柄でだと思います。

人気があるのもわかりますね。

千葉雄大の仲良しの友達は?間宮正太郎や吉沢亮との関係は?

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

吉沢亮主演のリバーズエッジ

吉沢亮主演のママレードボーイ



スポンサーリンク