NHK朝ドラの「ひよっこ」や「オトナ高校」などドラマや映画などで活躍する竜星涼さん。


(出典:オリコンニュース)

2018年の3月9日のA-Studioには、ゲスト出演し、

母親についての話をしてくれるようです。

この段階では、番組では、母親が将来について悩んでいた竜星涼さんの背中を押してくれたことなども話してくれるようです。

ここでは、竜星涼さんの母親について、

また本名や彼女について、

千葉雄大さんとの関係についても調べています。



スポンサーリンク

竜星涼のプロフィール


生年月日:       1993年3月24日

年齢:         24歳

出身地:        山形県新庄市(東京育ち)

身長:         183㎝

血液型:        A型

事務所:        研音

竜星涼の母親はどんな人?

竜星涼の母親はどんな人なのでしょう。

竜星涼さんは、母子家庭なのではと言われています。

ネットなどを見ていても、ほとんど父親の情報がありませんね。

今回のA-Studioでもそうですが、ブログでも母親についての記述がいくつかあります。

それによると、母親はどうやらファンション関係の仕事をしているようです。

というのもパリコレに出演した時、

「自分以上にファッションに携わっている母親が一番喜んでくれている」

といい、

また、母の日には、

「プレゼントしたいけど今、日本にはいない」

といっています。

このことから竜星涼さんの母親は、モデルかファッションデザイナーではないかと言われています。

また、映画「わが母の記」を一緒に鑑賞したり、矢沢永吉さんのコンサートに一緒に行ったりもするようです。

わが母の記【Blu-ray】 [ 役所広司 ]

価格:2,120円
(2018/3/9 01:50時点)
感想(0件)

本当に母親と仲がいいようですね。

ただ母子家庭かどうかは、現時点にははっきりわかってはいないようです。

もしかすると、A-Studioでその辺についても語られるかもしれませんね。

竜星涼の本名は?

竜星涼さんですが、とっても素敵な名前だなと思いましたが、

どうやら本名ではないようです。

かつてのインタビューで芸名だといっています。

本名もしりたいところですが、

本名は現在、まだ公表はしていません。

しかし、ネット上では、三上竜星ではないか?と言われています。

その理由ですが、

竜星涼さんが所属していたと思われるサッカー部に三上竜星という名前があったからだそうです。

他にも川上竜星という説もあるようです。

今後、わかる時がくるかもしれません。



スポンサーリンク

竜星涼の彼女は?

竜星涼さんに彼女はいるのでしょうか。

どうやらいる(またはいた)ようですね。

彼女ですが、

今野鮎莉さんです。

今野鮎莉のプロフィールは?

生年月日:       1997年1月10日

年齢:         21歳

出身地:        東京都

身長:         163㎝

血液型:        A型

事務所:        トヨタオフィス

彼女との馴れ初めは?

竜星涼さんと今野鮎莉さんの交際ですが、

女性セブンがスクープしています。

馴れ初めですが、『獣電戦隊キョウリュウジャー』での共演がきっかけということです。

番組関係者の話によりますと、

撮影中から仲がよかったようで、二人きりで食事も行っていたようですね。

では、現在も付き合っているかというのが、ファンの方にとっては気になるところかもしれません。

女性セブンの報道後、その後、週刊誌に書かれていることはないようです。

なので、現在も付き合ているのかわからない、ということです。

かなりカメラなどを気をつけて現在も交際しているか、

あるいは、破局しているか、どうなのでしょうか。

わかりません。

まあまだ24歳ですし、いろいろ見合いでしょうから、別れているかもしれませんね。

というのも結婚願望はあまりないそうです。

とはいえ、結婚や子供についてこのようなことを言っています。

「憧れることはあります。家に帰ったときに誰かがいてくれるっていいなと思いますし、それこそ子どもがいたら可愛いんだろうな。自分もすげー可愛がりそうだな、って」

では、竜星涼さんの好きなタイプの女性は、どうなんでしょうか。

「家庭的な人。料理とか、今すぐにはできなくても、学ぼうとする姿勢があればいいです。それが大事です!(笑)。僕は結構ワガママで甘えん坊な部分もあるから、それもわかってついてきてくれる女性がいいなと思います」

ということです。

竜星涼と千葉雄大との関係とは?

竜星涼さんと千葉雄大さんが似てると言われています。


(出典:モデルプレス)

髪型が違いますが、確かに似てるような気もします。

映画「Bros.マックスマン」では共演もされていますね。

【送料無料】 Bros.マックスマン 【DVD】

価格:3,776円
(2018/3/9 02:38時点)
感想(0件)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここでは、イケメン俳優の竜星涼さんの母親、本名、彼女、千葉雄大さんとの関係などについても調べてみました。

今後、本当に楽しみな俳優さんですね。

千葉雄大の仲良しの友達は?間宮正太郎や吉沢亮との関係は?



スポンサーリンク