イケメン俳優の新田真剣佑さん。

とっても人気のある俳優さんです。

お父さんが国際的に有名な俳優の千葉真一さんということでも知られています。


(出典:オリコンニュース)

映画「ちはやふる 上の句 / 下の句」や現在出演しているドラマ「トドメの接吻 」に出演されてもいます。

【送料無料】ちはやふる -上の句- 通常版 Blu-ray&DVD セット/広瀬すず[Blu-ray]【返品種別A】

価格:3,099円
(2018/3/11 00:31時点)
感想(1件)

バラエティーなどテレビでの新田真剣佑さんを見ていると、

とても好青年風という感じがします。

性格もとても優しそうで、素敵な感じがしますね。

ただ、ネットを調べていると、天然というキーワードもありますが、

ネガティブなものでは、きもいとか、本性、なんていうキーワードで新田真剣佑さんを調べている方もいるようです。

どういうことなのか調査してみます。



スポンサーリンク

新田真剣佑は天然は?

一般的に新田真剣佑さんは、真面目で天然というイメージを持たれているようです。

確かに私もバラエティーなどを見ると、そんな感じがします。

ということで、イケメンで天然なところがたまらないという声が本当に多いですね。



スポンサーリンク

新田真剣佑の性格は?本性はどうなの?

新田真剣佑さんの性格をネットで調べていると、

性格が悪いというと思っている方も多いようです。

SNSを見ていると、新田真剣佑さんが性格が悪いと思われている理由は、

「トドメの接吻 」で性格の悪い役を演じているというのがあるようです。

バラエティーなどで見る新田真剣佑さんは、本当にかわいらしい性格をしていると思いますが、

実際は違うと思っている方も多いようです。

「新田真剣佑 本性」のキーワードで検索している方は、

新田真剣佑さんの本当の性格を知りたいと思っているのかもしれません。

ドラマで無表情や役が多かったり、目力が強かったり、

そんなところも、本性はまた別にあって、性格も本当は悪いのでは?と思われるところなのかもしれません。

また、天然なところも、たまにやるキョトン顔も計算しているのではと思っている人もいるようです。

新田真剣佑がきもいとは?

新田真剣佑さんには、きもいというキーワードもありますが、

なんでしょうか。

SNSを見てみるとこのようなツイートがありました。

ということで、新田真剣佑さんがあまりのもイケメンすぎて、

皆さんうっとりずっと眺めてしまうようです。

そんな自分をきもいといっているようですね。

後は、もっとネットをしらべてみますと、知恵袋の質問で、

「新田真剣佑?っていう人気持ち悪くないですか?」

なんていうものありました。

おそらく男性の嫉妬なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優で人気の新田真剣佑さん。

性格は、天然という声は多いようです。

ただ、人によっては、本性があるのでは?とかテレビ用のキャラなのでは?

と思っているような方もいるようです。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?



スポンサーリンク