アレックス翔君が日本の芸能界でデビューすることになったようです。

アレックス翔君ですが、なんとインスタグラムで13万人のフォロワーがいるということです。

凄いですね。

翔君ですが、ハーフの美少年です。


(出典:日刊スポーツ)

ここでは、アレックス翔君のプロフィールや父親や母親について、

またかわいい画像などもご紹介します。



スポンサーリンク

アレックス翔の画像

インスタグラムで13万人のフォロワーがいるという翔君ですが、

顔をアップでとった写真をたくさんのせていますね。

インスタグラムの文章はお母さんが書いているんですかね。

本人が書いているわけではなさそうです。

アメリカはもう夜🌃 おやすみなさい😪💤 * * #重大発表 #一大事 #なんと #驚くなかれ #日本行きが決定 #なんでかって?#お仕事決まったらしいです #ぇぇえええ #本当ですか #気は確かですか #もう一度聞きますよ #気は確かですか #しかも #翔カレンダー #皆様からの要望をお伝えしたら翔に会えるイベント企画してくれるかもだそうです#嬉しい #ありがとうございます #いや、待てよ #誰も来てくれなかったらどうしよう #打撃大きすぎて立ち上がれない #そんなこんなで今日も気分は迷い子 #そんな母をよそに #翔は通常運転 #今日も陽気なポジティブ君

Alex 翔 (しょう)です。さん(@asl_ahl)がシェアした投稿 –

昨夜、少しだけ今夜くらべてみましたにとりあげていただきました! 桐谷美玲ちゃんありがとうございます💟 感動しました💟 * * そしてお知らせしてくれた皆様、本当にありがとうございました💟オンエアみれないので本当に嬉しかったです💟あたたかいコメントもいつも励みになっています。ありがとうございます💟 動画や写真を送ってくれた皆様ありがとうございます💟アレックスにみせたら照れくさそうにニヤニヤしながらみてました💟 * * #宿題終わって #ほっこりアレックス #今夜くらべてみました #今くら #桐谷美玲ちゃん #ありがとう #びっくりしました #写真提供したけど #使っていただけるのか分からなくて告知できませんでした #嬉しかったです #明日は最終日 #冬休みだ #日本に帰りたい #去年の今頃は日本だったのにな

Alex 翔 (しょう)です。さん(@asl_ahl)がシェアした投稿 –

今日はすんなり写真撮らせてくれました👍💗 * * いつもストーリーズに投稿してくれてありがとうございます🙇💕 コメントもありがとうございます🙇💕 いつも感謝と嬉しい気持ちで読んでいます💟 * * ★そう言えばよく聞かれるのですが、本当に11歳の小学五年生です。 ★髪を最後に切ったのは6月に日本で。。。その後はダイソーで買ったハサミやらカミソリみたいなやつと家にあったバリカンで私が適当に切っています😅 だからお手本というものはなく。。反対に私がぐちゃぐちゃにしているので久しぶりに美容室に行くと美容師さん揃えたりつなぎ合わせたりするのが大変そうです😅 * * #週末 #オースティン・パワーズみました #えらくハマっています #ミニミー連呼うるさいです #バリカンでじょりじょり #襟足スッキリ #ハーフキッズ #5年生

Alex 翔 (しょう)です。さん(@asl_ahl)がシェアした投稿 –

これは人気でそうですね。

「今夜くらべてみました」では、女優の桐谷美玲さんが

「休日の癒やしに、翔君のインスタグラムを見ています」

という発言もしています。

昨年の段階で日本の芸能事務所から10社以上も声がかかっていたようです。

まさに大型新人という感じです。

ここまでのかわいい子はなかなかいませんね。

セブンスアヴェニューの社長が米国にいき、本人と家族と対面し、

その熱意にマネジメント契約を決心したようですね。



スポンサーリンク

アレックス翔のプロフィール

アレックス翔君のプロフィールですが、

まず出身はロサンゼルスです。

誕生日は5月9日で、現在は11歳になります。

身長は、150㎝ということです。

テコンドーや野球をやっているみたいですね。

インスタを始めたきっかけはテコンドー道場の先生が勧めたようです。

野球をしているときが、一番楽しいようで、

将来は野球選手になりたいとのことです。

好きなな食べ物としては、お餅、とんかつ、ステーキ。

好きな女の子のタイプは、優しい子。

性格は、ポジティブ思考ということです。

アレックス翔の父親と母親はどんな人?

アレックス翔君ですが、父親はドイツ人で母親が日本人のハーフです。

父親についての情報はあまりまだないですが、

母親は翔君のかわりにインスタグラムの管理をしたり、

インタビューなども母親のほうが本人よりもしている感じです。

母親の実家ですが、福岡の久留米ということです。

父親や母親の写真はないようですが、どちらも美男美女であることは、間違いないようですね。

でないと、ここまでイケメンな子が生まれることもないと思います。

まとめ

まだあまり情報がないアレックス翔君ですが、

今後、芸能活動をしていくうちに、どんどんいろんな情報が入ってくると思います。

今本当にかわいいですが、これが20歳、30歳になった時に、

どんな男になっているかも楽しみなところです。



スポンサーリンク