元スピードの上原多香子さん。

昨年、俳優の阿部力さんとの不倫が暴露され、

それが夫TENNさんの自死の原因であったことがわかりました。

テレビ報道などは、ほとんどされませんでしたが、

ネット上では大騒ぎになりましたね。

これにより上原さんは、悲劇の妻というイメージが一転。

イメージは最悪になり芸能活動ができなくなりました。

そんな上原さんですが、現在はどうしているのか、

今後、芸能界に復帰する可能性はあるのかなど、

現在と今後についてメディアがどのように報じているか調査してみました。



スポンサーリンク

上原多香子の現在は仕事もしておらず金欠に?

上原多香子さんの現在ですが、芸能界の仕事は全くしていません。

貯金を切りくずいての生活なようですね。

また、以前は、スピードの功労者の為、

月200万も事務所から貰えていたようですが、

現在は、歩合給になっているようです。

しかし、仕事をしてませんので、給料はゼロということですね。

ということで上原さんは、金欠状態になっていることを複数のメディアが報じています。

上原多香子は高級マンションから彼氏と同棲へ?

もともと上原さんは、高級マンションに住んでいたようですが、

今は現在の彼氏である演出家のコウカズヤさんの同棲しているようです。

しかし、コウカズヤさんも決してお金持ちというわけでもないらしく、

一生経済的に頼れるという感じでもないようですね。

上原多香子は遺族に連絡をしていない?

また、上原さんですが、騒動後、夫TENNさんの遺族に連絡をしていないという報道もあります。

損害賠償の話なども、以前、報道されていましたが、

金欠状態の上原さんとしては、遺族に連絡しようがないのかもしれません。

非常に窮地に追い込まれているような感じがします。



スポンサーリンク

上原多香子は復帰をしたい?今後はどうなる?

さて、上原多香子さんの今後です。

現在、事務所との契約が歩合制になっている上原さんとしては、どうしても仕事をして稼がなければならない状態のようです。

ということで、なんとか芸能界に復帰をしたいところでしょうが、

これもなかなか難しそうです。

最近、同じ不倫で叩かれたベッキーさんやゲスさんなどは、復帰をしていますが、

こちらは、奥さんが亡くったとかいうわけでもありません。

上原さんの場合は、死者がでており、あまりにも重すぎます。

しかも不倫が原因での死になりますので。

バラエティー番組などで、話を振られても当時のことを冗談で話すなんてことは絶対にできるはずもなく、

番組としても上原さんをどう扱っていいのかわからないのではないでしょうか。

もし復帰するのであれば、B級映画のような世間に目立たない作品に出演するか、

どうしても大金が必要ということであれば、

坂口杏里さんや小向美奈子さんのような路線にいくしかないような気がします。

また、メディアでは、ブログをするのではないかと書いているところもありますね。

ブログをすれば、当然、炎上しますので、

広告料で稼ぐということになりそうです。

確かにアクセス数は凄いことになりそうですから、

ブログを始めれば相当かせげるかもしれませんね。

世間は上原多香子の頃をどう思っているのか?

世間の方は上原多香子さんについてどのように思っているのでしょうか?

ヤフーに東スポの上原さんが金欠になり豪華マンションから引っ越したという記事が載っていましたが、

それについてのコメントで支持を受けているものだけ拾ってみます。

東スポの記事通りなら、自業自得。

亡くなられた旦那さんも、上原がこんなにも図太い女だとは気付かなかったんだろうなぁ。

仕事なくても毎月200万円貰ってたのか。良い事務所なのにもったいない。

事実はどうかは別としてこれが本当なら今までのツケが来ただけの話、因果応報とはまさにこの事。

貯金を切り崩さなきゃいけないくらい、相手の演出家は稼ぎ悪いの?

言われてる事が本当なら、ひどい女。

ひとえちゃんが一番マシだったりして。

アダルトビデオのオファーが来てるやろな

このような意見が支持を受けていました。

やはり世間の上原さんに対する目は厳しいようです。

まとめ

今回は、上原多香子さんの現在や芸能界への復帰や今後について書いてみました。

いろんな方が、問題を起こしても、芸能界に復帰をしていますが、

さすがに上原さんの場合、自身の不倫が原因で死者がでており、

使う側も相当なリスクがありそうです。

前途多難という感じがします。

中村獅童(金スマ)のがんの再発は大丈夫なの?生存率も気になる



スポンサーリンク