あのとってもかわいらしくて女性に大人気のオードリー若林さんに熱愛発覚です。

もう若林さん39歳になってたんですね。

まだ結婚されてなかったということで、びっくりしたんですが、

ようやく熱愛が発覚しました。

かなり真剣交際みたいですよ。

お相手は、女優の南沢奈央さんです。

今回のオードリー若林さんの熱愛について、

馴れ初めや結婚や子供の予定など調べてみました。



スポンサーリンク

オードリー若林のプロフィール

生年月日:       1978年9月20日

年齢:         39歳

出身地:        東京都

血液型:        A型

身長:         169cm

事務所:        ケイダッシュステージ

熱愛相手の南沢奈央のプロフィール

生年月日:       1990年6月15日

年齢:         27歳

出身地:        埼玉県

血液型:        O型

身長:         167㎝

事務所:        スウィートパワー

オードリー若林と南沢奈央の馴れ初めは?

オードリー若林と南沢奈央の馴れ初めはなんでしょうか。

真剣交際が始まったのは、昨年の9月ということですが、

友達の期間は長かったようです。

さて、馴れ初めですが、共通の趣味である落語がきっかけだったようですね。

南沢さんは、高座で古典落語に挑戦するほどハマっていたそうです。

といってもなかなか本格交際にならなかったのは、

2人のある共通の性格があるみたいですね。

人見知りです。

若林さんの方は、人見知りで有名ですよね。

アメトークで人見知り芸人として、出演し、

いろいっろなエピソードを語ってくれました。

特に面白かったのが、楽屋の大部屋などに人が大勢いるとき、

飲食物のラベルを読むことにより、

ラベルを読む人になるというエピソードは最高にかわいらしかったですね。

そんな若林さんだったので、なかなか気持ちを伝えられなかったのかもしれません。

そして、実は南沢さんも人見知りだったそうです。



スポンサーリンク

オードリー若林は結婚を早くしたかった?

さて、真剣交際ということですが、お2人は結婚ということになるのでしょうか。

若林さんは、結婚願望がかなりあったようです。

フジテレビの『もろもろのハナシ』で、

バナナマンの日村勇紀さんにいつ結婚するのかと聞かれ、

「結婚したいです。彼女いないです。」

と言い始めこのように語っています。

「自分のために生きられなくなってくるんですね、おじさんになってくると。自分でおいしいものひとりで食べてても、むなしいですね。

 ガールズバーの子とアフターみたいなのに行っても、その日になんとかしたいっていうより、『気をつけて帰ってね』って思うようになるんですね、おじさんって」

「おもてなししたいんですよ、28歳くらいの子に。若いときは目標があるじゃないですか、こうしたいとか、こう思われたいとか。ああいうのがだんだん減ってくるんですね、アラフォーになると。みんな結婚しちゃったし」

「28歳くらいの、なんかの広報の子と付き合いたいですね。広報で、自分でお昼ごはんにお弁当持ってくる子は、ぜったいいい子ですよね?」

28歳くらいといえば、南沢奈央さんが27歳ですから、

まさにぴったりですね。

この番組の直後あたりから、付き合うようになったのでしょうか。

いずれにせよ若林さんは、もう自分のために生きていくのがしんどくなっているようですね。

結婚するのに、ちょうどいい精神状態かもしれません。

なんかこのまま結婚までいちゃいそうですね。

子供はどうなの?

もし子供ができていれば、このような報道ではなくデキ婚という感じになったと思いますので、

まだ子供ができたとかはないと思います。

若林さんが、子供について、どのようにおもっているのかな、

と調べてみましたが、子供が欲しいとか、そういう内容の話は見つかりませんでした。

ですが、もうひとの為に生きていきい気分になっている若林さんですので、

きっといいパパになるんじゃないかと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

オードリー若林さんが、ついに熱愛をされているようです。

このまま結婚して、子供も作ってという流れになりそうですね。

新年早々おめでたいニュースでした。



スポンサーリンク