お笑い芸人のウーマン村本さんが何やら叩かれているようです。

「朝まで生テレビ! 元旦スペシャル」

での発言が問題になったようですね。


ここでは、ウーマン村本さんが知識や教養について叩かれているようですので、

学歴を調べてみました。

また、今回の騒動で芸能界の引退など今後どうなるかなど、

これまでの事例などを出して予想してみたいと思います。



スポンサーリンク

ウーマン村本のプロフィール

生年月日:      1980年11月25日

年齢:        37歳

出身地:       福井県大飯郡おおい町

身長:        174㎝

体重:        70㎏

事務所:       よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ウーマン村本の学歴

ウーマン村本さんの学歴です。

ウーマン村本の中学は?

福井県の大飯郡おおい町で育ったウーマン村本さんですが、

中学は大飯中学校に通っています。

場所は、福井県大飯郡おおい町野尻57-1。

中学時代はあまり勉強はできなかったようです。

ウーマン村本の高校は?

ウーマン村本さんですが、高校は福井県立小浜水産高等学校です。

中学時代に勉強ができず偏差値が低いところの高校を選んだとのこと。

偏差値は38だそうです。

こちらの高校は現在は、閉校しています。

高校時代の有名なエピソードがあります。

高校では、不良グループとオタクグループに分かれていたようですが、

7割が不良で3割がオタクだったそうです。

ウーマン村本さんは、最初、不良グループに属していました。

ところが、不良グループがどんどん学校を辞めていってしまったようで、

不良の友達がいなくなっていまったそうです。

すると、オタクからの逆襲にあって、イジメられるようになりました。

また2年になると、実習があり、

そこでは丸刈りをしなければいけなかったようです。

オタクにいじめられ、丸刈りが嫌だったウーマン村本さんは、

高校は中退ということになったようです。



スポンサーリンク

ウーマン村本は芸能界を引退はある?

今回の騒動でウーマン村本さんは、芸能界を引退に追い込まれるなんてことはあるでしょうか。

これまで芸能人で炎上してしまうような発言をして、

引退まではいかなくても、仕事がなくなってしまった方たちはいます。

パッと思い出すところでは、8.6秒バズーカーや高岡奏輔さんあたりが思い出されますね。

8.6秒バズーカー
は、ラッスンゴレライで子供たちの間で爆発的な人気をえましたが、

以下のようなことがあり、人気が急落してしまいました。

ネットでは2015年3〜4月頃からコンビ名の「8.6秒」が広島市に原子爆弾が投下された8月6日、「ちょっと待って」のフレーズについては B-29爆撃機に「チョットマッテ」という非公式愛称の機体が存在しており、そこからとったものと言われ炎上が起こった。当初2人は「一々反応するのもイタい」と取り合わなかったが、なかなか炎上が収まらないため4月22日に噂を全否定した。公式アカウントに誹謗中傷のコメントが送り続けられた影響で、一時期twitterアカウントを閉鎖する騒ぎが起こっている。また、『週刊文春』5月7日・14日ゴールデンウィーク特大号では田中が「ファンの中にも真に受ける方もいますし、もし書き込みを見た広島の方が不快に感じたら僕らも申し訳がたたないですから」と述べたり、吉本興業が威力業務妨害での告訴など、様々な手段を検討しているといった報道がされたが、その後どうなったかについては明らかにされていない。

また、高岡奏輔さんのTwitterでのツイートもかなり当時話題になりました。

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ。」

「フジテレビの韓国洗脳は頭がおかしくなるくらい異常なんだから。マジで。気持ち悪いよね本当に フジテレビは韓国行けばいいと思う」

これで、高岡奏輔さんは、事務所を解雇されています。

ただ、8.6秒バズーカーも高岡奏輔さんも特に芸能界を引退しているわけではありません。

ウーマン村本さんも引退ということはないと思います。

ウーマン村本の今後はどうなる?

ウーマン村本さんの今後はどうなるでしょうか。

ネットで調べてみますと、ウーマン村本さんはもともとネットでの炎上を繰り返していたそうです。

これまでもかなり過激な発言をしてきたようですね。

こちらのツイートも炎上したようですね。

また、ウーマン村本さんですが、最近はテレビから消えたということをネットでは言われていました。

この原因ですが、芸能人仲間から嫌われているという噂もあるようです。

千原ジュニアさんとの確執が噂されているみたいですね。

今回の件で、テレビ的にさらに使いにくくなったかもしれません。

ただ、ウーマン村本さんをさらに洗脳して利用したいと考える人は多いと思いますので、

今後も仕事がなくなるということはないような気がします。

まとめ

今回は、ウーマン村本さんの学歴、今後の芸能界の引退の可能性などについて、

調査してみました。

高岡奏輔は引退していない?今後の予定は?



スポンサーリンク