「世界で最も美しい顔100人」の8位に選ばれたこともある桐谷美玲さん。

本当に超美形のモデルで女優さんです。

また美人なだけでなく頭もよく、

高校時代は偏差値70の進学校の千葉東高校に進み、

大学もお嬢様系のフェリス女学院大学です。

そんな桐谷美玲さんですが、体型はもともと細い感じですたが、

最近は細すぎる、という評判です。

拒食症や病気なども心配されてますが、どうなんでしょう。



スポンサーリンク

細すぎ?

さて、ここでは写真の方は控えておきますが、

現在、公表されてる桐谷美玲さんの身長と体重ですが、

身長が163.5 cm で体重が39㎏となっています。

これはちょっと驚きです。

一般的に163の身長であれば50㎏代が普通です。

モデル体型の痩せてる感じの方でも45~50㎏は欲しいところ。

さすがに39㎏というのは細すぎるという印象です。

拒食症の心配

さすがにこれだけ細すぎる桐谷美玲さんには拒食症の心配の声が上がっています。

以前も細かったとは思いますが、ここまでな感じもせず、

やはりモデルさんということで、痩せなければという思いが強すぎるのでしょうか。

「世界で最も美しい顔100人」という肩書のある女優さんでもありますし、

美しい外見を保たなければいけないプレッシャーも相当なものでしょう。

やるいは、仕事のストレスなどもあるのかもしれません。

本当に忙しくされている状況で、次から次へと覚えなければならないことも多いのかもしれません。

拒食症は、ストレスやダイエットがきっかけで、「食べられなくなる」病気です。

すでに食べられないような状態になっているのかもしれません。

まとめ

さすがに最近は、見ていて心配になるくらいの桐谷美玲さん。

仕事などのプレッシャーでのストレスだとすれば、やはり休息や心理療法などが必要になってくるのかもしれませんね。

もう少し余裕のある仕事のスケジュールを考えてもらいたいですね。

お体にお気をつけて、ご活躍の方を期待しています。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

山崎賢人と桐谷美玲は熱愛?



スポンサーリンク