俳優のいしだ壱成さんですが、体調不良のために年内の仕事をキャンセルし、

休養にすることになったようです。

最近、いしだ壱成さんというと、離婚をして新しい彼女である女優の飯村貴子さんとの関係が話題になっていました。

彼女が20歳になったら結婚したいなどといっていて、幸せ絶頂なのかなと思っていましたが、

どうしたのでしょう。

風邪などの体調不良でしたら、年内の休養までしなくてもいいはずですので、

かなり深刻な病気なのかもしれません。

今回はいしだ壱成さんの病気の症状や原因、治療期間などを調査してみました。



スポンサーリンク

いしだ壱成の病気や原因は?

最近は、凄く幸せそうで、はしゃいでた印象のあるいしだ壱成さんでしたが、

その前は、離婚などもあり大変な時期があったようです。

10月には顔面マヒを発症していたことをブログで公表しています。

この顔面マヒになった原因ですが、

離婚でのストレスが問題だったようです。

下の動画で話していますが、いしだ壱成さんは、元奧さんに、毎日7つの決まり事を要求していました。

その7つですが、

1、朝コップ一杯の水
2、そのあとコップ一杯の白湯
3、シャワー中にバスタオルと洋服を用意
4、サラダ用7種類のドレッシングを用意
5、夜45度のお風呂を準備
6、洋服を洗濯機へ、カバンを部屋へ
7、財布から領収書を出し清算


これは元奧さんかわいそう。

こんなの毎日できるわけありません。

この決まり事ができていないと、いしださんは、不機嫌になってしまい、

黙ってしまったり、怒ってしまうこともあったようです。

元奧さんもキレればいいんですが、我慢強いタイプだったようで、

調子にのらせてしまったのかもしれません。

結局、こういったことが原因でストレスになり顔面マヒという病気になってしまったようです。

ただこの顔面マヒの病気は治ったみたいですので、

これが今回の体調不良という感じはないのかもしれません。



スポンサーリンク

いしだ壱成の熱愛報道でキモイの声が多数?

さて、離婚問題で顔面マヒという病気にまでなってしまったいしだ壱成さんですが、

その後、上で書いたように熱愛報道で浮かれている姿を覚えている方も多いと思います。

実はその熱愛報道で浮かれている姿を世間の方はキモイと思ったようで、

かなり叩かれたようです。

お父さんの石田純一さんも怒ったなんている記事もありましたよね。

こちらの動画でそのことについてお父さんが話しています。

お父さんがいうには、周りに乗せられて、どんどん話してしまうということ仰っています。

とにかく世間の声は冷たいものばかり。

こういった声を受けての今回の体調不良による年内休養となっています。

いしだ壱成の体調不良の原因はメンタルか?

このようにいしだ壱成さんは離婚でのストレス、その後、テレビで発言してしまった元妻への7つの決まり事、

そして、親子ほどなられた新恋人との熱愛報道と、

メンタル的にキツイことが続いています。

もしかすると、メンタル的な病気なのかなと、思ってしまいます。

この可能性が一番高いような気がしますね。

いしだ壱成の病気の治療期間

もし、今回の体調不良がメンタル的な病気ということになると、

治療期間というのは難しいですね。

一度、メンタル的な病気になってしまうと、

長期間、おかしくなる場合もあります。

となると、年内だけの休養というわけでもなく、

当分、テレビの仕事に出てこれなくなる可能性もあるかもしれません。

勿論、メンタル的な病気でもなく、何か違う病気になっているかもしれません。

その辺はいしださんや事務所の方で、発表がないとわからないですね。

まとめ

今年は、本当に激動な1年だったいしだ壱成さんですが、

来年はどのような活動をされるのか楽しみですね。

また、新しい彼女とどうなるかも注目です。

来年もいしだ壱成さんから目が離せません。

真木よう子は病気?メンタルや性格の問題?



スポンサーリンク