期待のイケメン俳優の佐野勇斗さん。

まだ19歳ですので、かわいらしいという感じでしょうか。

今後、山崎賢人さんや竹内涼真さんのような人気俳優になっていきそうな俳優さんです。

今回は、佐野勇斗さんの性格、彼女、服装、髪型など。。。

徹底的にチェックしてみました。



スポンサーリンク

佐野勇斗のプロフィール

生年月日:       1998年3月23日

年齢:         19歳

出身地:        愛知県

身長:         179㎝

事務所:        スターダストプロモーション

佐野勇斗はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身

佐野勇斗さんですが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの出身です。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、古くは武田真治さん、最近ですと佐野岳さんなど、

その後有名な方になっていることが多いですね。

佐野さん出場しているのは、2012年の代25回。

この時のグランプリは犬飼貴丈さん。

佐野さんは、残念ながら、ベスト30に入れずに落選だったようです。

ただその後、スターダストプロモーションに所属することになり、

現在に至ります。

出場したのが、若すぎたのかもしれませんね。

おそらく今のの年齢ならグランプリをとっていたものと思います。

佐野勇斗はEBiDANやM!LKメンバー

佐野勇斗さんですが、スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優やタレントで構成されてるアーティスト集団、演劇集団のEBiDANのメンバーです。

歌やダンスがメインですが、アイドル活動ではないということです。

またEBiDANの中から、さらに2014年に結成されたのがM!LKです。

こちらでも佐野勇斗さんは活動しています。

メンバーにそれぞれ担当があるようで、

佐野さんはいちごみるく担当、クール担当のはずだがボケ担当となっているようです。

お笑いのセンスがあるなら、さらに楽しみですね。

M!LKでは、シングルやアルバムも出しています。

こちらがアルバムの「王様の牛乳」です。

去年の11月に発売されています。

王様の牛乳 [ M!LK ]

価格:4,510円
(2018/1/2 05:18時点)
感想(0件)

佐野勇斗の性格は?

佐野勇斗さんの性格はどんな感じなのでしょう。

パッと見ですが、とても性格はよさそうですよね。

世間の方はどう思っているのでしょうか。

こちらのツイートは、ドラマと違って、性格がいいということでしょうか。

こちらは、昔、実際に仕事をされた方のようです。

性格がよかったと言っていますね。

これは、貴重なツイートだと思います。

ファンの方も、本当に性格がいいと感じているようです。

また、いろんなところを見ていると、お笑い的なセンスもあるようで、

お笑い番組などでの活躍もありそうな気がします。

SNSで調べてみると、佐野勇斗さんは、かなり性格がいいみたいです。

佐野勇斗の彼女は?

佐野勇斗さんは、彼女はいるのでしょうか。

こちらも気になる方が多いと思います。

ネットで調べてみると、

新垣結衣さんの名前が出てきます。

こちらは、映画の「くちびるに歌を」で共演したということで、噂になったようです。

ただこれは違うようです。

佐野さんは匂いフェチで、新垣さんのことをいい匂いがすると発言しただけのようですね。

他もSNSなどを調べてみましたが、

特に具体的な名前はでてきませんでした。

ただ、イベントなどでは、デートの話などもしていましたので、

10代らしい恋愛は楽しんでいると思います。

好きな女の子のファッションはボーイッシュな感じの服装がいいようです。



スポンサーリンク

佐野勇斗の服装や髪型をチェック

佐野勇斗さんの服装や髪型をチェックしてみましょう。

インスタで見てると、10代らしい服装が多い感じがします。

どちらもかわいらしい服装が多いですね。

10代らしくていいと思います。

髪型はナチュラルな感じでです。

額も隠してる髪型も多いですね。

この辺も10代らしい髪型ですね。

佐野勇斗は「トドメの接吻」や「羊と鋼の森」で山崎賢人と共演

去年は、ドラマでは、「カンナさーん!」。

映画では、「ミックス。」に出演した佐野さん。

今年は、さらに俳優としての仕事が多そうです。

ところで佐野勇斗さんは、事務所がスターダストプロモーションですが、

この事務所には、山崎賢人さんがいます。

最近のSNSでは、その山崎さんと写っていることが多いですね。

1月から始まるドラマ「トドメの接吻」では、山崎さんがドラマ時初主演になりますが、

このドラマに佐野さんもでることになります。

ホストもののドラマになりますが、

こちのドラマでの共演が楽しみですね。

今回のドラマで佐野さんは、かなりセクシーな濡れ場のシーンもあるようで、

大人の佐野さんがみれるかもしれません。

また、今年は山崎さんは「羊と鋼の森」という映画で主演をする予定です。

こちらの映画は、純な感じの映画のようで、

こちらのほうもとても楽しみです。

「羊と鋼の森」にも佐野さんは外村雅樹 役で出演予定で、

SNSに山崎さんが写ることが、今年は多そうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐野勇斗さんの性格や彼女や服装や髪型についてチェックしてみました。

これから事務所の先輩の山崎賢人さんのような俳優になれるといいですね。

これから本当に楽しみな俳優さんです。

さらに人気が出て、ドラマや映画で、主演ができるような俳優さんになっていけるといいですね。

勿論、M!LKでの活躍も楽しみですね。

山崎賢人のドラマ「陸王」と「トドメの接吻」の演技はどう?

山崎賢人の好きなアーティストは?

山崎賢人のドラマ出演予定は?ホスト役でキスの相手の女は?

山崎賢人とゴジラとは?秋田と新宿?

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も



スポンサーリンク