今、人気絶頂のイケメン俳優の山崎賢人さん

現在は、ドラマ「陸王」での出演で、役所広司さんや 竹内涼真さんとの共演、

そして、映画では「氷菓」で「広瀬アリス」との共演をしています。

来年は、連続ドラマの初主演で「トドメの接吻」にも出演予定。

まさに乗りに乗っている若手俳優ですね。

ところで、今回は、山崎賢人さんとゴジラとの以外な関係に迫ってみたいと思います。

これまでの山崎賢人さんとゴジラとの絡みですが2度ほど。

秋田のゴジラ新宿のゴジラです。



スポンサーリンク

秋田のゴジラ

まずは秋田のゴジラです。

ダイハツキャストのCMで、山崎さんが高橋優さんに連れられて珍しい岩を見に行きます。

勿論、ダイハツキャストに乗ってです。

昼間にその岩についたのですが、 山崎さんは思わずミーラキャットに見えてしまいました。

と思ったら夕方になるとゴジラに豹変。

そして山崎さんは、

「しったげどでした~」

と叫びます。

この夕方にゴジラの豹変した岩ですが、秋田県男鹿市にあるゴジラ岩といわれている岩です。

ちなみにゴジラ岩は秋田のほかに石川県珠洲市や北海道知床半島にもあるということです。

なおダイハツのキャストのゴジラ岩をみれるCMはこちらです。

SMAPの香取慎吾と新宿のゴジラの前で

また新宿のゴジラの方ですが、

つい先日、山崎さんはアメーバTVの「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演しました。

この番組で、山崎さんは香取さんと一緒に新宿のゴジラ像を背景の写真を撮りました。

山崎さんはインスタグラムでこの写真を紹介しています。

香取さんとゴジラとゲリラショット #72時間ホンネテレビ

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

ゴジラ像がかなり遠くにあってわかりずらいかもしれませんね。

新宿に行かれた際は、ぜひこちらのゴジラ像をバックに写真をとってみるとよいですね。

まとめ

山崎賢人さんとゴジラは、いかがでしたでしょうか?

今度はゴジラの映画にも出演しているところを見てみたいですね。

山崎賢人のドラマ出演予定は?ホスト役でキスの相手の女は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク