嵐の櫻井翔さん。

父親はは総務事務次官を務めていた元官僚で、キャスターも務める櫻井翔さん。

ジャニーズの人気ランキングでも今も上位にランキングされます。

そんな櫻井翔さんの親友や有名人との交友関係が気になりましたので、

調べてみました。



スポンサーリンク

櫻井翔のプロフィール

名前:          櫻井翔(さくらい しょう)

生年月日:        1982年1月25日

出身地:         東京都(生まれ:群馬県前橋市)

身長:          171㎝

血液型:         A型

事務所:         ジャニーズ事務所

櫻井翔の親友は妻夫木聡

櫻井翔さんの親友ですが、

イケメンで演技も評価される俳優の妻夫木聡さんということです。

今年の3月15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、

有吉さんが「櫻井くんって親友いるの?」と話をふったところ、

櫻井さんは、「最初に思い浮かんだのは妻夫木聡なんですね。僕より1コ年齢上で」

と答えました。

尚、妻夫木聡さんのほうも、櫻井さんとの交流について話していたことがありました。

こちらの動画です。

櫻井さんとメールをしていたところ、イタリアにいった話になったようです。

妻夫木さんが櫻井さんに「ご飯は何が美味しかった?」聞いたところ、

「12年前だよ」という答えが返ってきたそうです。

2人でイタリアに行ったのか、櫻井さんがイタリアに行ったことを覚えていて質問したのか分かりませんが、

12年前から友達だったということになりますね。

これだけ長期間の交際であれば、親友といってもいいかもしれませんね。

尚、12月6日の「櫻井・有吉THE夜会」では、

櫻井翔さんが親友だという妻夫木聡さんとサシ飲みすうということです。

どのような会話になるのか楽しみですね。

妻夫木聡のプロフィール

名前:          妻夫木聡(つまぶき さとし)

生年月日:        1980年12月13日

出身地:         福岡県
(出身地に関してはいろいろ書かれていますが、正しくは福岡県の三橋町というところで生まれ、小学校の2年の時に神奈川の横浜に引っ越しをしてきたそうです。尚、三橋町は、現在、柳川市と大和町と合併して新たな「柳川市」になっています)

身長:          171㎝

血液型:         O型

配偶者:         マイコ

事務所:         ホリプロ



スポンサーリンク

櫻井翔の交友関係は?

櫻井翔さんは、妻夫木聡さんと親友であることは公言していますが、

その他の有名人との交友関係も気になるところです。

米花剛史

元ジャニーズjr.の米花剛史さん。

お互いに大親友と認め合う仲だそうです。

米花剛史さんは、一時、芸能界を辞めて、

神奈川県川崎市に「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」という店をオープンさせましたが、

オープン時には、櫻井翔さんも花を贈られたそうです。

お店のほうは、現在は閉店となっています。

米花剛史さんは、2017年7月、『TOKYO SABERZ』に正式加入し、俳優として芸能界に復帰しています。

村上信五

ジャニーズでは、村上信五さんとも交流関係があるようです。

櫻井翔さんと村上信五さんは、同じ1982年生まれ。

しかも誕生日が一日違いということで、

誕生日のプレゼント交換をしているそうです。

岡田准一

ジャニーズでは岡田准一さんとも交友関係があるとのこと。

嵐とV6とグループは違いますが、

同じ1995年のジャニーズ事務所に入っています。

仲良しになったきっかけは『木更津キャッツアイ』での共演。

年も近かった2人は、すぐに仲良しになったそうです。

岡本健一

ジャニーズでは、岡本健一さんとも交流関係があるとのこと。

元男闘呼組のメンバーでかなり先輩になりますが、

映画にいったり食事をしたりするそうです。

塚本高史

『木更津キャッツアイ』の時は仲が良かったそうです。

現在も交流があるのかは不明です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

嵐の櫻井翔さんの親友や交流関係について調べてみました。

親友はなんといっても妻夫木聡さんということです。

長い付き合いになるようですね。

ジャニーズでは、元ジャニーズJr.米花剛史さんとは、かなり仲良しで、

その他、村上信五さん、岡田准一さん、岡本健一さんなどは交流関係があるようです。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

有岡大貴は結婚はある?松岡茉優とは辛い?応援する?歴代彼女についても調査

アリエールのCMで生田斗真と共演する女性は誰?名前を調査

山田涼介と宮田聡子の結婚ある?馴れ初めは?子供は?



スポンサーリンク