来年の1月から日本テレビ系日曜ドラマ「トドメの接吻」での連続ドラマ初主演がきまっている山崎賢人さん

最も注目のイケメン俳優です。

現在もドラマ「陸王」で役所広司さんや竹内涼真さんとの共演が見られます。

ところで、山崎賢人さんの好きなアーティストは誰なんでしょう。

気になるところです。

過去のインタビューやブログの書き込みなどからご紹介します。

古いアーティストも新しいアーティストも聞いているようです。

邦楽も洋楽も聞くようです。



スポンサーリンク

斉藤和義

斉藤和義さんは、シンガーソングライターです。

1966年6月22日生まれの51歳。

栃木県下都賀郡壬生町出身の方です。

山崎賢人さんは、ギターの弾き語りで斉藤和義さんの曲を熱唱するようです。

かなりお好きなようですね。

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENは4人組のロックバンドです。

メンバー全員は1979年生まれということです。

BUMP OF CHICKENのほぼ全曲の作詞・作曲はボーカリスト兼ギタリストの藤原基央さんが担当しています。

山崎賢人さんは、ブログでBUMP OF CHICKENのスノースマイルという曲をブログで紹介していたようです。

ビートルズ

ビートルズは1960年代のイギリスの4人組のバンドです。

世界で最も有名なバンドです。

山崎賢人さんは、以前のインタビューでビートルズのLet It Beが好きだと言っていたようです。

上の曲がLet It Beで、ポール・マッカートニーが歌っています。

どの世代でも一度は聞いたことがある曲ですね。

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTSは1980年代から1990年代に活躍したパンクバンドです。

すでに解散してしまっています。

上の曲が好きだというネットでの書き込みがありました。

このバンドは激しい曲もありますが、上の曲はゆったりした優しい感じの曲です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どのアーティストも山崎賢人さんのイメージにぴったりあった感じのアーティストですね。

特に以外だなという感じのアーティストはないですね。

BUMP OF CHICKENなどは特に合ってと思いました。

来年には、ついに初主演のドラマも控えています。

本格的に山崎賢人さんの時代がやってきそうですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?



スポンサーリンク