2017年12月20日(水)21時00分~22時54分に日テレで放送される「今夜くらべてみました」に桐谷美玲さんが出演します。

桐谷美玲さんといえば、今年はドラマ、映画、「NEWS ZERO」火曜日キャスターなどテレビ出演と大忙し。

本当にいろいろなところで見かける女優さんですね。

なので精神的にも辛かったようで、そのことについて、今夜くらべてみましたでは、話してくれそうです。

ところで、今回の出演で桐谷美玲さんはピアスをつけているようです。

どこかブランド調べています。



スポンサーリンク

今夜くらべてみましたについててたピアスのブランドは?

さて、今夜くらべてみましたについててたピアスのブランドですが、

調べてみたんですが、わかりませんでした(^-^;

分かりましたら追記します。

今回は、桐谷美玲さんがこれまでつけてたピアスやアクセサリー関係でブランドがわかるのだけご紹介します。

桐谷美玲はどんなブランド品を使用してる?

レイナイア

まずはこちらのピアス。

とても素敵ですね。

こちらのピアスのブランドですがレイナイアです。

ハワイのブランドですね⇒公式サイト

ハリー・ウィンストン

次はハリー・ウィンストン。

芸能人の結婚指輪のブランドというイメージですがね。

超高級ブランドですね。

上はVOGUE JAPAN ウェブサイト内でHarry Winston のスペシャル企画に参加した時の写真です。

本当にあこがれちゃいますね⇒公式サイト

ティファニー

こちらの写真も素敵です。

ジュエリーの撮影📸2つぶちゃんがどタイプ💕 #tiffany #ginger

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

ティファニーの指輪。

こちらも素敵ですね⇒ティファニー公式サイト

ブルガリ

イタリアの高級ブランドのブルガリをつけていたこともあります。

ブルガリの広報部役として映画に出演しました。

『リベンジgirl』ですね。

この時もすごいきれいです。

こちらの写真は本当に大人っぽいですね。



スポンサーリンク

桐谷美玲は完璧な美しさ

さて、桐谷美玲さんといえば非の打ちどころがない美しさが魅了的です。

若干、痩せすぎの心配はありますが、本当に素敵ですね。

顔は世界で最も美しい顔100人でベスト10に入るくらいの美しさです。

まさに世界が認めた美女ですね。

こちらの動画などは本当に完璧。

憧れちゃいますね。

この動画はブルガリのMCとして参加した時の動画です。

いつもよりさらに高級感あふれて、より美しい桐谷美玲さんが見れますね。

この動画では、輝ける女性についても語っていますが、

年を重ねるたびに自分らしさを出していきたいといっています。

ブルガリで身を包んだ今回のファッションは、やはり大人の女性を意識したものということです。

桐谷美玲の来年の活躍は?

さて、今年は忙しすぎたという桐谷美玲さんですが、

来年も忙しそうな1年が待っていそうです。

とはいえやはり痩せすぎが気になります。

痩せすぎを世間から言われてしまうと、いきなり激太りしてしまう方も多いので

難しいとはおもいますが、

以前のような体型ぐらいでしたら、またさらに大人の美しさが増していきそうな感じがします。

週刊誌などでは、病気を心配しているところもありますね。

来年は、より美しくブランドをつける桐谷美玲さんになってもらいたいですね。

上でも書きましたが『リベンジgirl』という映画は12月23日から始まります。

ブルガリの広報の役ということで、本当に楽しみです。

映画内でもブルガリなどをつけてくれるのか注目ですね。

きっと美しい桐谷美玲さんが見れるはずです。

まとめ

「今夜くらべてみました」に出演される桐谷美玲さん。

今回も素敵なアクセサリーをつけての登場をしてくれます。

会話も面白そうで、絶対に見逃せませんね。

ブランドの方はわかりませんでしたが、

分かり次第、追記します。

本当にいつも素敵なピアスやアクセサリーをつけてくれて楽しいですね。

痩せすぎは、少し心配ですが、

もっと美しくなる桐谷美玲さんを期待しています。

今後の桐谷美玲さんの活躍が楽しみです。

超スクープ!!!桐谷美玲と三浦翔平が結婚か?


桐谷美玲が細すぎる?拒食症など病気なの?

山崎賢人と桐谷美玲は熱愛?共演でキスシーンも



スポンサーリンク