タレント春香クリスティーンさん。

結婚することになったようです。

春香クリスティーンさんは、ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたいとドイツ語圏の大学を目指すため、

今年の3月末から芸能活動を休止していました。

芸能活動をしていたことは永田町散策や国会議員のおっかけという趣味を持ち、

報道、選挙番組にも出演していましたね。

ここでは、春香クリスティーンさんの夫(結婚相手)になるのはどのような人なのか?

顔写真などはでまわっているのか?

子供はできているのか?

夫の前の歴代彼氏についても調べてみました。



スポンサーリンク

春香クリスティーンのプロフィール

名前:             春香クリスティーン

生年月日:           1992年1月26日

出身地:            スイス・チューリッヒ市

身長:             169㎝

血液型:            O型

事務所:            ホリプロ

春香クリスティーンの夫(結婚相手)はどんな人?

春香クリスティーンの夫(結婚相手)はどんな人なのでしょう。

交際中だった大手報道機関の30代男性記者ということです。

近日中にも婚姻届を提出とのこと。

夫は東大卒のエリート

元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務しているそうです。

取材はとても丁寧で手堅くて、義理堅く、常にまわりに気を配ると評判の方のようですね。

馴れ初めは、知人が介したランチ。

2016年の4月に出会ったそうです。

ちなみに2016年の9月29日の「ダウンタウンDX」で彼氏がいることを話していました。



スポンサーリンク

春香クリスティーンの夫の顔写真や子供の予定は?

気になるのが春香クリスティーンの夫(結婚相手)となる男性の顔写真ですね。

こちらは、一般人の方なので公開はしないようです。

週刊誌でも撮られたりはしていないようです。

春香クリスティーは夫の顔について、

「ものすごく若いころの麻生太郎さん」

と話しています。

政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もあるそうです。

また子供の予定はあるのかというのも気になりますね。

結婚報告と同時に子供ができている芸能人も多いですが、

春香クリスティーンさんの場合はどうでしょう。

特にまだ子供についての報告はないので、

予定はないみたいですね。

まだ26歳ですし、ドイツ語圏の大学にもいかれたいようですので、

焦る必要もないのかもしれません。

春香クリスティーンの歴代彼氏は?

春香クリスティーンさんの歴代彼氏も気になりますね。

夫と出会うまで、どんな男性と付き合ってきたのでしょうか。

春香クリスティーンさんですが、夫以外では1人の彼氏とのこと。

これは、上でも書きました2016年9月29日の「ダウンタウンDX」で、

友達のフリーアナウンサーの川田裕美さんがら暴露されています。

川田さんは、友達の春香クリスティーンさんに上から目線で恋愛についてアドバイスされたことを話しました。

その時に「人生で1人しか彼氏がいない人にアドバイスされたくない」と言ったのです。

その言葉を受けて、春香クリスティーンさんは、夫となる彼氏がいることを暴露していました。

では、1人の彼氏は誰でしょう。

構成作家の山際良樹さんです。

山際良樹さんとは僅かに5か月で破局したそうです。

破局原因はすれ違いで、手をつないでデートはしたようですが、

キスはしておらず男女の仲にはなっていないという話も週刊誌には書かれていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

現在、芸能活動を休止している春香クリスティーンさんが結婚することになりました。

夫(結婚相手)となる男性は30代の大手報道機関の記者だそうです。

顔写真は、一般の方ということで公開されていません。

子供もできてないようです。

歴代彼氏は、夫の他は1人。

構成作家の山際良樹さんだったそうですが、5か月で破局したそうです。



スポンサーリンク