イケメン俳優の山崎賢人さんといえば、

かつて土屋太鳳さんとのデートが週刊誌にスクープされた以外は表立った噂のある女性はいません。

実際、ただのお友達だったのかはよくわかりませんが。

他には桐谷美玲さんとの熱愛の噂もネットではよく書かれていますね。

桐谷美玲さんといえば、偏差値70の高校に行けるくらいの頭のよさと、

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれている美人モデルさんですね。

熱愛の噂がなぜ出るのかですが、やはり共演が多いからみたいです。

映画ではキスシーンもありまし、雑誌でも表紙を飾ったことがあります。



スポンサーリンク

お互いサッカー好き?

山崎賢人さんと桐谷美玲さんの共通の趣味もあります。

サッカーです。

山崎さんは見た感じ運動をやってなさそうですが、

実はサッカー歴が8年もある元サッカー部です。

もしサッカー選手になってたら、内田選手を超えるような人気選手になったかもしれません。

また桐谷美玲さんも大のサッカーファンとのこと。

桐谷さんは、地元が千葉ということで、

家族揃ってジェフのサポーターだそうです。

もしかしたのこの辺の話が合うかもしれません。

山崎賢人は年上の女性が好き?

かつて山崎さんはインタビューで、好きなタイプの女性のことを、

「自分を引っ張っていってくれる年上の女性があっていると思う」

「サバサバした人」

と言っていました。

まさに桐谷美玲さんぴったりという感じでもあります。

ヒロイン失格ではキスシーン

山崎賢人さんと桐谷美玲さんは共演も多いですね。

まず映画では「ヒロイン失格」です。

幸田もも子さんの漫画を映画化した作品で、

この映画で、2人はキスシーンがあります。

ヒロイン失格 [ 桐谷美玲 ]

価格:4,534円
(2017/11/6 22:29時点)
感想(10件)

この映画を見てしまうと、2人が熱愛なのかと、確かに思ってしまいます。

2人は、その後、ドラマにも共演しています。

「好きな人がいること」です。

野村周平さん、三浦翔平さん、山崎賢人さんという3人のイケメンが登場するドラマでしたが、

このドラマでも山崎さんと桐谷さんはキスシーンがあります。

好きな人がいること DVD BOX [ 桐谷美玲 ]

価格:18,233円
(2017/11/6 23:03時点)
感想(3件)

まとめ

同じサッカー好きや山崎さんの年上好きというインタビューやドラマ、映画での共演やキスシーンなどがあったため、

よく熱愛や交際など噂さらた2人ですが、実際はよくわかりません。

お二人とも来年も大活躍は間違いなしですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク