USJ ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの新しいCMが始まりました。

2018年11月9日~2019年2月28日、最大の冬の魔法がついに解禁します。

こちらのCMです。

ニット帽とマフラーをした女子がUSJハリーポッターに登場。

男性のナレーションで、「最大の冬の魔法 ついに解禁 」。

そして、CMに登場する女性が「見渡す限りの魔法に包まれて、私はもう一度、別世界の虜になる」。

最後は男性のナレーションで「ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

でCMは終わります。

さて、このUSJハリーポッターCMにニット帽とマフラーをした女性が登場します。

USJハリーポッターCMに登場する女性は誰でしょうか。

名前や、どんな活動をしているのか調査しました。



スポンサーリンク

USJハリーポッターCMのニット帽やマフラーをした女性は誰?

USJハリーポッターCMのニット帽やマフラーをした女性は誰かですが、

名前は、小川紗良さんです。

女優で映画監督もしています。

小川紗良のプロフィール

名前:           小川紗良(おがわ さら)

生年月日:         1996年6月8日

出身地:          東京都

学歴:           早稲田大学在学中(2018年現在)

身長:           159㎝

趣味:           映画・舞台鑑賞、ピアノ、散歩、一人旅

事務所:          ヒラタオフィス

小川紗良は映画監督も

小川紗良さんの活動ですが、女優として、映画、ドラマ、CMなどに出演するほか、

映画監督としても活動しています。

高校行事のドキュメンタリーを撮ったのをきっかけに映像制作をはじめたそうで、

これまで、『あさつゆ』、『BEATOPIA』、『最期の星』という3つの作品をつくっています。

こちらが、最新作『最期の星』の予告編。

現在、在学中の早稲田大学で教鞭をとる是枝裕和監督の門下生でもあるようです。



スポンサーリンク

小川紗良は有名ドラマにも出演

また、小川紗良さんですが、有名な連続ドラマにも出演しています。

「地獄先生ぬ〜べ〜」では、古田真梨子役、「まれ」では、金沢からきた客の役、「崖っぷちホテル!」第8話のマナヒラ王国 王女イレーネの役 、「ブラックスキャンダル」では、小嶋夏恋役、となっています。

ということで、今のところ連続ドラマの主役級の女優さんではないですが、今後は、どんどんブレイクするかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

USJハリーポッターのニット帽とマフラーをした女性は誰かですが、

名前は、小川紗良さんでした。

女優だけでなく、映画監督の活動もあります。

今後の活動も期待ですね。



スポンサーリンク