中国出身のロンモンロウさんをご存知でしょうか?

ガッキーに激似ということで、今とても評判の女性です。

これから日本でも人気がでそうな感じですので、

今回はロンモンロウさんの大学、両親、彼氏など詳しく調査しています。



スポンサーリンク

ロンモンロウとは?

ロンモンロウさんのこれまでについて詳しく説明していきます。

ロンモンロウさんは、中国湖南省の農村出身です。

また、少数民族のトゥチャ族(土家族)の出身でもあるということですね。

中国には、55の少数民族がいると言われていますが、

トゥチャ族はそのひとつで、

主に湖南省、湖北省、重慶直轄市(旧四川省)の界隈にすんでいるということです。

人口は800万人もいるということです。

ロンモンロウさんがなぜ有名になったかですが、

大学に進学した20歳の時にオーディション番組『来吧!灰姑娘(おいで!シンデレラ)』でグランプリをとれたからです。

それから全国的に有名になりました。

ロンモンロウの写真は?

ロンモンロウさんの写真をみてみましょう。

ロンモンロウさんは、インスタグラムにたくさんの写真をアップさせています。

すでに日本にも来ているようで、日本の写真もたくさんありますね。

室内温度5~ 😭😭😭

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

日本では東京や江の島、伊豆などの写真をアップさせています。

日本でも本当に人気が出そうな感じがしますね。

ロンモンロウは日本語も勉強

ロンモンロウさんですが、日本語の勉強もされているようです。

上大学后就没那么努力过

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

日本語ができるのでしたら、日本での芸能活動もできるようになりますね。

いかにも日本人好みの顔という感じですので、ブレイクするのは間違いなさそうです。



スポンサーリンク

ロンモンロウの大学は?

そのロンモンロウさんが通っていた大学ですが、上海海洋大学です。

上海海洋大学は、95年の歴史をもつ総合大学。

1912年創立の江蘇省立水産学校が前身になります。

1952年に中国の国内での最初の本科水産大学になり、

1985年に上海水産大学という名前に変更し、

2008年に上海海洋大学になっています。

ロンモンロウの両親や家族は?

上でも書きましたが、ロンモンロウさんは中国の少数民族であるトゥチャ族の出身です。

インスタでは、故郷の写真もたくさん載せていていますね。

両親も気になるところです。

インスタでは父親の写真は、かなり載せています。

母親のほうは、ちょっとわかりませんでした。

父親はこんな感じです。

あと、どうやら弟もいるような感じですね。

おそらく左が父親で、右が弟だと思います。

また、妹もいるようで、妹の結婚の写真もアップさせていますね。

今天我姐姐结婚!

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

妹さんもお奇麗ですね。

こっちらの衣装は、トゥチャ族の結婚のときの衣装なのかもしれませんね。

またこんな写真もあるのですが、もっと兄弟がたくさんいるのかもしれません。

この中に母親もいるんですかね。

ちょっとわかりませんが。

こちらは、父親でまちがいないようです。

我和爸爸

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

こちらがおそらく祖母かもしれません。

はっきり書いてませんでしたので、わかりませんが、

多分、祖母だと思います。

等我放假了,我再去看你们

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

そしてこちらがおじいちゃんになります。

また、かなりイケメンの弟もいるようです。

これは、最初、彼氏かとおもったんですが、弟のようですね。

あの父親とは、あまり似てないような感じがします。

母親似なのかもしれませんね。

分享一个小哥哥。

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

インスタでは、母親がいまいちわかりませんでした。

父親をみていると、母親は相当な美人であることは、間違いないとおもいます。

ロンモンロウの彼氏は?

さて、ロンモンロウさんに彼氏はいるのでしょうか。

気になる写真がこちら。

Japanese friendと書いています。

Japanese friend

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

ただの日本の友達なのかもしれませんね。

またもう一つ気になる写真がこちら。

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

こちらは、なにも説明がなかったので、誰だかわかりません。

ということで、彼氏の存在はよくわかりませんでした(^-^;

ロンモンロウは日本の女子高生に興味があるの?

ロンモンロウさんのインスタをみていると、なぜか日本の女子高生に異常な関心があるように見えます。

女子高生の写真だらけです。

何か映画やアニメあたりの影響でもあるのかもしれませんね。

まだ22歳ですから、制服も似合っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロンモンロウさんの大学、両親、彼氏など、調べてみました。

まだあまり情報もないですが、

これから日本語での情報も増えていきそうです。

日本語も勉強しているので、

今後、どんどん日本のメディアに登場する機会も増えそうですね。

ロンモンロウのプロフィールは?来日はいつ?今後の活動を調査!



スポンサーリンク