Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとモデルの宮田聡子さんの交際をNEWS ポストセブンがスクープしました。

なんと3年間にわたって極秘交際をしてきたとのこと。

山田涼介さんいとって、年齢も身長も上の彼女となります。

馴れ初めや結婚や子供も気になりますね。



スポンサーリンク

山田涼介のプロフィール

名前:          山田涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:        1993年5月9日

年齢:          25歳

出身地:         東京都

身長:          164㎝

血液型:         B型

事務所:         ジャニーズ事務所

宮田聡子のプロフィール

名前:          宮田聡子(みやた さとこ)
 
生年月日:        1988年9月12日

年齢:          29歳

出身地:         福岡県大野城市

身長:          170㎝

血液型:         O型

事務所:         ヴィズミックモデルエージェンシー

山田涼介と宮田聡子の馴れ初めは?

山田涼介さんと宮田聡子さんの馴れ初めガキになりますね。

馴れ初めですが、4年前の知人の食事会ということです。

今回の記事では、このように書いています。

 出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

ということできかけはハンカチだったんですね。

なんかドラマとかのエピソードでも使えそうな馴れ初めです。

これはいいですね。

連絡を交換したのは、出会って1年がたってからとのことです。

2人ともインドア派で、友人を招いてゲームなどをするようになり、自然と交際になっていったようです。



スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子の結婚の可能性は?

山田涼介さんと宮田聡子さんの結婚の可能性はあるでしょうか?

ジャニーズというと、これまで若く結婚するということは殆どありませんでした。

週刊誌フライデーの記事によると、ジャニーズには「結婚するなら、ジャニーズを卒業してから」というジャニーさんの言葉があったそうです。
(ただジャニーさんは、ジャニーズの結婚禁止令は存在しないという発言はしています)

『シブがき隊』のメンバーだった布川敏和、本木雅弘、薬丸裕英はいずれも事務所を退所してから結婚しています。

木村拓哉さんは28歳で結婚していますが、これは特例中の特例ということで、

スーパーグループであった元SMAPのメンバーはずっと結婚してませんでした。

長年、ジャニーズで最も人気のあるグループの嵐も、

メンバー年も30代半ばになってきてますが誰もまだ結婚している人は誰もいません。

まだ次に人気のある関ジャニ∞のメンバーでも、いろいろ噂はありますが、結婚まではいってません。

関ジャニの次に人気があると言われているのが、

今回の山田涼介さんがいるHey! Say! JUMPですが、

メンバーは皆20代半ば。

これからのジャニーズを背負って立つグループですので、今回の記事は本当だとしても、

結婚までの道のりはかなり厳しいものではないでしょうか。

子供はどうする?

子供ができているのかも気になるところですが、

現在、子供に関しての情報はありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

NEWS ポストセブンが山田涼介さんと宮田聡子さんの交際をスクープしました。

馴れ初め、結婚の可能性について、子供の情報について書きました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク