最近、ドラマなどでよく見かける俳優の小関裕太さん。

現在、毎週日曜に放送中の「ゼロ 一獲千金ゲーム」や朝ドラの『半分、青い。』にも出演しています。

バラエティー番組でも見かけますね。

イケメンな俳優さんです。

小関裕太さんをネットで調べてみると、ジャニーズとかジャニーズwestとかジャニーズjrとかジャニーズ関係のキーワードが出てきます。

これはどういうことなのか調べました。

また、女性の好きなタイプについて、

ネットには韓国というキーワードもありましたので、

こちらも調査しています。



スポンサーリンク

小関裕太のプロフィール

名前:          小関裕太(こせき ゆうた)

生年月日:        1995年6月8日

身長:          180㎝

血液型:         AB型

事務所:         アミューズ

小関裕太はジャニーズjr

ネットにあるキーワードのジャニーズjrというのは一体なんでしょうか。

小関裕太さんは、プロフィールのところでも書きましたように、事務所はアミューズです。

また、小関さんは子供の頃からNHK教育『天才てれびくんMAX』2006 – 2008年度てれび戦士での活躍が有名ですが、その頃からアミューズに所属しており、ジャニーズjrであったことは一度もありません。

どうも、小関さんをテレビで見て、ジュニーズjrだった人と勘違いして検索している人が多いみたいです。

おそらく元ジュニーズjrの小関航さんあたりと勘違いしているのかもしれません。

ということで、小関裕太さんの方はジュニーズjrとは関係がありません。

小関裕太の好きなタイプは?

小関裕太さんの好きなタイプの女性はどんな感じでしょう。

インタビューでは、芯のある人と答えています。

また女性の好きなしぐさとしては、朝一の映画館で、ひとりで観にきていて、かつ、体育座りをしている人が好きみたいです。

結婚については、昔のインタビューでは、40歳までにはと答えていましたが、

最近のインタビューでは結婚できる相手がいれば今すぐにでもと答えています。

子供は3人くらい欲しいそうです。

では、具体的に今まで週刊誌にスクープされた女性や噂になった女性はいるのでしょうか。

特に徹底的な瞬間を週刊誌に写真を撮られたなどのスクープはないようです。

テレビの共演者などの噂レベルの名前が上がっているだけです。

和田彩花さん、細田羅夢さん、黒島結菜さんなどいろいろ噂の人はいるようですが、

根拠のないものとなっています。



スポンサーリンク

小関裕太の韓国とは?

また、小関裕太さんをネットで調べると、韓国というキーワードもでてきます。

これはなんでしょうか。

考えられるのは、小関さんが一度、ブログで韓国に行ったことについての記事を書いてますので、そのことかもしれません。

ミュージカルの「Wicked」と「GHOST」を観たそうで、とても素敵な旅だったと書いています。

現地の人にも声をかけられたそうです。

また、もう一つこのキーワードで考えられるのは、小関裕太さんが韓国人なのか?と考えて調べている人がいるのかもしれません。

今のところ、小関さんは、自分が韓国人と公表はしていません。

そういえば、小関さんは、坂口健太郎さんと似ていると言われているようです。

坂口さんも韓国人なの?言われることが多いようです。

確かにお2人とも韓流スターに似ているところがあります。

ということで、小関さんも韓国人なのか?と思って検索している人が多いのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後、俳優としての活躍が期待される注目の小関裕太さん。

ここでは、ジャニーズjrについて、

好きなタイプについて、

韓国について、

調査してみました。

ジャニーズjrには、いたことはありません。

これは他の小関さんと勘違いしているようです。

また、好きなタイプは、芯のある人。

韓国については、特に韓国には行ったことがあり、

ミュージカルなどを見ています。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク