アイドルグループモーニング娘の元メンバーでタレントの吉澤ひとみさんが逮捕されました。

なんと飲酒をしてひき逃げをしたということ。

自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いでの逮捕です。


(出典:FNN PRIME)

吉澤ひとみさんは、昨年9月にも板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こしていたそうです。

ここでは、吉澤ひとみさんの性格や評判。

今後はどうなるのか?

過去、同じようなことをした芸能人がその後、どうなっているか調べてみました。



スポンサーリンク

吉澤ひとみのプロフィール

名前:           吉澤ひとみ

生年月日:         1985年4月12日

年齢:           33歳

出身地:          埼玉県入間郡三芳町

身長:           164㎝

血液型:          o型

事務所:          ジェイピィールーム

吉澤ひとみの性格や評判はどうだった?

吉澤ひとみさんの性格や評判はどうだったのでしょう。

モーニング娘の時の性格は、ボーイッシュ、クール、おっとりでマイペースという評判だったようです。

ネットでも性格が悪いと叩かれている感じもなく、

性格いいという評判だったようですね。

本当に飲酒運転をし、しかも人を轢いて、逃げてしまうなんてことをするタイプには、とても思えないような性格や評判だたようです。

しかも、吉澤ひとみさんは、弟さんも交通事故で亡くしているとのことで、

なぜこのようなことをしてしまったのか、

衝撃が走っているようです。



スポンサーリンク

吉澤ひとみの今後はどうなる?

さて、吉澤ひとみさんの今後はどうなるでしょう。

過去の芸能人の例では、どうなっているでしょう。

まず飲酒運転で逮捕された芸能人はかなりいます。

元DA PUMPのSHINOBUさん。

元プロ野球選手の掛布雅之さん。

ミュージシャンのYOSHIKIさん。

大物の方も飲酒運転では捕まっていますが、特にその後の活動に支障はないようです。

次に運転で人を轢いてしまった芸能人ですが、

車両の衝突事故というのは、たくさんの有名人がしてます。

この場合も、あまり芸能活動などに支障が及んでることは少ないです。

ただ今回のように人を轢くというのはあまりありません。

有名なところでは、元フジテレビのアナウンサー千野志麻さんです。

千野さんは駐車場で事故を起こし、被害者の方は亡くなられています。

ただ千野さんに関しては、事故を起こしたとき、すでにフジテレビも退社し、その後所属した芸能事務所もやめていました。

また、今回のように事故をおこして、その場から逃げてしまうという有名人はいたのでしょうか。

最近で有名なところですと、お笑い芸人NON STYLEの井上裕介さんのケースがあります。

井上さんは、2016年12月自身が運転する乗用車がタクシーに接触する事故を起こしています。

被害者はねん挫など全治2週間の怪我。

その後、自動車運転処罰法違反(過失致傷)及び道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で書類送検されています。

結局、不起訴処分になっています。

しかし、わりとすぐに復帰しています。

ということで過去の有名人はたくさん交通事故を起こしていますが、それによって一時的に活動停止というのはあっても、永久追放的なものはないようです。

吉澤ひとみさんの今後ですが、飲酒ひき逃げという、かなり悪質なものではありますが、

被害者の方は軽傷のようですし、今後、不起訴処分ということになれば、

過去の有名人の例から考えますと、まだ芸能活動はできるような感じはします。


※追記

しかし、後日情報がでてきて、

ひき逃げの瞬間の動画も公表されてしまいました。

供述とその映像は、かなり違い、自分の保全ばかり考えているようです。

事故起こした後に、旦那に相談すらしてるようですし。

世間はあきれ果てています。

こんなケースは今までないかもしれませんね。

テレビに出る人間としては、考えられないくらい悪質です、

これはもう今後の芸能界復帰は絶望的ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元モーニング娘の吉澤ひとみさん。

ここでは、性格や評判。

今後についてなど調査してみました。



スポンサーリンク