さばさばした明るい性格で人気の元宝塚女優の天海祐希さん。

50代になられても相変わらず奇麗な方ですね。


(出典:ライブドアニュース)

ここでは、天海祐希さんの友達や親友、

彼氏や結婚について調査しました。



スポンサーリンク

天海祐希の友達や親友は?

天海祐希さんには、友達や親友はかなりいるようです。

完全に幹事タイプということで、自分から友達をどんどん誘っていくよです。

友達とは、おいしいものを食べたり、バカなことを言い合ったり、カラオケにいったりするようです。

マイケルジャクソンなんかも歌うそうです。

その親友や友達ですが、

中学の同級生や幼稚園時代からの友だち、そして宝塚時代の友人もいて、

職業もいろいろとのこと。

天海祐希さんというと、宝塚では主席で入学し、

入団1年目で新人公演の主役に選ばました。

それは異例のことで、当然、天海さんに嫉妬する先輩も多かったようです。

天海さんは、宝塚を僅か2年でやめてしまいます。

その原因については、いじめがだったなんていう噂もあるようです。

そんな嫌なこともあったであろう宝塚でも長く付き合える友達や親友ができていたことは宝塚のファンにとっては嬉しいことかもしれませんね。

また、有名人の友達や親友では、マツコさんが有名です。

最初に声をかけたのは、

天海さんのほうだったとか。

マツコさんも宝塚のファンなので意気投合したようです。

他にも深津絵里さんや常盤貴子さんなどとも仲がいいとのことです。



スポンサーリンク

天海祐希の結婚や彼氏について

天海祐希さんは、結婚はされていません。

しかも、結婚はしないと、生涯独身宣言もしています。

とはいえこれまで彼氏がいなかったということではないようで、

週刊誌などでも噂になった男性はいます。

吉川晃司さん。

話題になったのが、2003年の頃。

結婚間近とも言われていましたが、

結婚には至りませんでした。

ところで、天海祐希さんは、なぜ生涯独身宣言をしたのでしょう。

これだけ魅力的であれば、まだまだ全然、結婚もデキそうな感じがします。

結婚したくない理由があるようです。

ペットが犬1匹と猫3匹がいて、

生活が出来上がってしまっているからだとか。

それに人が家にいるのが嫌ということです。

現在の自分の生活に人が入ってほしくないようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

50を過ぎても、相変わらず美しい天海祐希さん。

友達や親友について、

また、結婚や彼氏についても調査してみました。

結婚はされていませんが、友達も多く、ペットもいて、仕事も上手くいっていて、

本当に充実した日々を送られているようです。

今後の活躍も期待したいですね。



スポンサーリンク