2018年のマツダデミオcm

8月から公開されているCMがこちら。

お洒落なCMです。

マツダのデミオは見た目がいいですよね。

そのマツダデミオCmの出演する女優さんがこちら。

とても印象的な女優さんですよね。

この女優さんは誰なのでしょうか。

名前が気になるところです。

マツダデミオcmの女優2018は誰?名前は?

マツダデミオcmの女優2018は誰かですが、

名前は柿木アミナさんという女優さんです。

何なされてる方かというとモデルさんです。

View this post on Instagram

ランした後の一杯。 #皇居ラン

柿木アミナさん(@kakinokiamina)がシェアした投稿 –

CMだと普通の日本人ぽいですが、インスタの画像をみるとハーフっぽい顔立ちをしています。

勿論、名前もそうですね。

どのようなモデルさんなのか気になります。



スポンサーリンク

柿木アミナのプロフィール

名前:         柿木アミナ(かきのき あみな)

生年月日:       1990年12月21日

年齢:         27歳

出身地:        東京都

身長:         163㎝

血液型:        o型

事務所:        ディケイド

柿木アミナはハーフ

名前も顔もハーフっぽい柿木アミナですが、

母親がアルジェリア人ということです。

そして父親のほうが日本人ということです。

尚、柿木アミナさんは、東京出身ではありますが、フランス育ちとのことです。

アルジェリア人は、フランス領だったこともありますので、フランスには多いですね。

柿木アミナさんのこえまでの活動ですが、

CM、雑誌のモデル、ミュージックビデオなどでの活躍が目立ちます。

CMはマツダデミオCM以外も車のCMに出ていて、

2016年に日産リーフCMに出演してます。

また映画の出演もあり、2017年に村本大志監督の「AMY SAID」という作品の本庄エミ役で映画デビューしています。

今後、もっと映画やドラマでも見てみたいですね。



スポンサーリンク

柿木アミナの姉もモデル?

柿木アミナさんいは、姉がいます。

姉もモデルで、柿木理紗さん。

柿木理紗さんが3姉妹の長女で、柿木アミナさんが末っ子みたいです。

真ん中もいるようです。

柿木理紗のプロフィール

名前:          柿木理紗(かきのき りさ)

生年月日:        1985年4月22日

年齢:          33歳

出身地:         東京都

身長:          164㎝

血液型:         o型

好きなスポーツ:     ボクシング

まとめ

いかがでしたでしょうか。

マツダデミオcmの女優2018は誰かですが、名前は柿木アミナさん。

姉は柿木理紗さんでした。

お2人とも母親がアルジェリア人と父親が日本人のハーフということでした。



スポンサーリンク