モデルでタレントのダレノガレ明美さん。

毒舌やぶっちゃげキャラとしてもバラエティ番組でも有名です。

そんなキャラなので母親や父親は、

近所の人から、「娘さん大丈夫ですか?」「家でもああなんですか?」

と言われた時期もあったようです。

しかし、それは単なるキャラだということです。

母親や父親とも本当に仲がよいとのこと。

ここでは、そんなダレノガレ明美さんの母親や父親、兄について調査しました。



スポンサーリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:            ダレノガレ明美

生年月日:          1990年7月16日

出身地:           ブラジルサンパウロ州サンパウロ

身長:            164㎝

血液型:           B型

事務所:           LIBERA

ダレノガレ明美の母親はどんな人?実の父親は?

ダレノガレ明美さんの母親の名前は、タニアさん。

イタリア人です。


(出典:ライブドアニュース)

母親のタニアさんは、2度の離婚をして、3回結婚をしています。

ダレノガレ明美さんは、2度目の旦那との子供です。

母親にとって、2度目の旦那(ダレノガレ明美の実の父親)は、日系ブラジル人です。

ダレノガレ明美さんが生まれた時は、ブラジルの住んでいましたが、

ダレノガレ明美さんが1歳の時に、日本に移住しています。

実の父親ですが、子供に虐待などもしていたようで、

母親と実の父親はダレノガレ明美さんが3歳になる前に離婚しています。



スポンサーリンク

新しい父親は庭師

母親のタニアさんは、ダレノガレ明美さんが3歳の時に新しい男性と再婚します。

それがさん。


(出典:インスタグラム)

新しい父親の豊さんは、本田宗一郎氏など名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師です。

母親のタニアさんは、この結婚は上手くいったようで、現在もまだラブラブということです。

出会いは居酒屋。

タニアさんが皿洗いのバイトをしていたところを、豊さんが男らしくナンパしたそうです。

豊さんは造園業者を経営し、現在は会長になっています。

この造園会社の事務所には、ダレノガレ明美さんのポスターがびっしと貼られているそうです。

ダレノガレ明美の兄もイケメン

ちなみにダレノガレ明美さんは、4人兄弟。

4人兄弟の末っ子です。

その中でメディアにも登場しているのが、

兄の龍司さん

兄もとってもイケメンです。

スカウトもされたことがあるようです。

芸能人でもやっていけそうですが、

現在は、父親の造園業の仕事を受け継いでいます。

兄は6歳年上。

すでに結婚もして、お子さんもいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここでは、ダレノガレ明美さんの母親について、

父親のついて、

兄についてご紹介しました。

実の父親よりも、3歳の時に父親になった豊さんとの関係の方がいいようですね。

母親も豊さんと結婚してようやく幸せをつかんだようです。



スポンサーリンク