深夜のドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」が放送されています。

MBSでは、6月24日より毎週日曜24:50~、

TBSでは、6月26より毎週火曜25:28~での放送です。

今回のドラマですが、映画公開に先駆けての連続ドラマ化です。

ここでは、原作について、

見逃しについて、

キャストについて、

映画について、

また、面白いのか?つまらないのか?の評判や評価について、

調べてみました。



スポンサーリンク

覚悟はいいかそこの女子の原作は?

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」の原作は少女漫画です。

雑誌「マーガレット」で2014年5号~16号に掲載されました。

作者は、椎葉ナナさん。

12月13日生まれ、大阪府出身の在住で、血液型はA型です。

覚悟はいいかそこの女子。 1

価格:432円
(2018/7/2 17:15時点)
感想(0件)

覚悟はいいかそこの女子の見逃しはどうする?

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」ですが、上でも書いたように、放送される時間が深夜になっています。

さすがに中この時間まで起きてられませんよね。

ということで見逃しをどこでみれるか知りたいところです。

まず1話だけ見逃したという方は、

1週間以内でしたらTVerがあります。

tverはこちら

ここでしたら無料で見ることができます。

覚悟はいいかそこの女子の内容は?

覚悟はいいかそこの女子の内容はどんな感じでしょう。

内容はこのような感じです。

イケメンだが女性と付き合った経験が全くない“ヘタレ”な男子高校生・斗和とその仲間たちが、学校中で起きるさまざまな恋愛模様に巻き込まれていく姿をコミカルに描く。



スポンサーリンク

覚悟はいいかそこの女子のキャストは?

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のキャストはどうなっているでしょう。

ヘタレ主人公の古谷斗の役には、ドラマ「花のち晴れ」にも出演していた中川大志さん。

その他、このドラマでの4人の重要人物がでます。

主役の古谷斗を取り巻く3人の幼馴染のヘタレ男子として、

健太郎さん、甲斐翔真さん、若林時英さんが出演します。

覚悟はいいかそこの女子の映画はいつ?

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」は、映画にもなります。

映画の公開日も気になるところです。

映画は、2018年10月12日の公開予定となっています。

スタッフは、ドラマと同じで、中川大志さんが主演を務めます。

覚悟はいいかそこの女子は面白い?つまらない?評判や評価は

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」は面白いのか?つまらないのか?評判や評価が気になります。

第1話の評判や評価はどうだったのでしょうか。

まずヤフーテレビでの意見。

誰も 感想書かないの?

福士蒼汰君かと思ったら 中川大志君? こんなの深夜にやってるんだね~(笑)

女の子が誰なのかは? こんなのを録画して昼間に見ている暇な 母を笑う 娘に 誰かと聞くが 娘も知らない ヒロインの 娘は 有名な子なのでしょうか? 夏のドラマが始まるまでの つなぎに見るかな。

こっちの中川大志くんの方が好きです。生き生きしてる。
マンガチックで面白い話。
なぜゴールデンでやらないのかな?
絶対に視聴率取れるのに。

なんだか、気になる中川君。色んな表情にやられてます。映画も決まってますね。映画の前説的なドラマかな?でも、マンガチックの思い切り良さが気持ちいい!しかし、福士君に似てるなぁ。

深夜あるある。コミック→ドラマ→映画のヤング層向けドラマですね。プリズンの制作陣が中川大志と再タッグで男子高校生のキュートでおバカな青春ラブコメ。その他の俳優もアシガールの健太郎やゲストに杉野遥亮や田中偉登など投入で各事務所の次世代俳優たちをぶち込んでます。(深夜は特に)前のセトウツミなんかの高杉くんもすごく良かったし最近の10代20代男子俳優は才能豊かでどんどん湧いてくる。渋滞中気味ですね。この世代は女優さんより豊富かも。花晴見てから(天馬寄り)チェックしたので遅くなりましたが、1話完結的で時短ですし不快になる程の深いもんでもないのでサラサラっと出勤前にでも楽しみに見ます。

脚本がイジョンヒさん?韓国の方みたいだからか、とりまき女子の騒ぎ方が韓ドララブコメっぽくもありますね。

SNSではどうでしょうか。

面白いという声が多いです。

評判や評価はかなりいいようです。

まとめ

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」は、、MBSでは、毎週日曜24:50~、

TBSでは、毎週火曜25:28~での放送です。

中川大志の家族構成(父親・母親・姉)は?性格も調査!



スポンサーリンク