ドラマの絶対零度シリーズが再び始まります。

2018年の7月9日スタート。

フジテレビの月9枠のドラマです。

ここでは、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~はどんなドラマなのか?

原作はあるのか?

キャストはどうなっているか?

面白いのか?つまらないのか?評判や評価について調査しています。



スポンサーリンク

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~はどんなドラマ?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」はどんなドラマなのでしょうか。

このドラマは絶対零度シリーズのSeason3になるドラマです。

Season1は『〜未解決事件特命捜査〜』という副題で、2010年4月13日~6月22日で、毎週火曜21時~21時54分に放送...

Season2は、『〜特殊犯罪潜入捜査〜』という副題で、2011年7月12日~9月21日で、毎週火曜21時~21時54分で放送されています。

Season1とSeason2の主演は桜木泉役の上戸彩さんでしたが、

Season3では、桜木泉が謎の疾走を遂げ井沢範人役の沢村一樹へ主演が変更しています。

そして、今回の放送は、上で書きましたように月9枠(毎週月曜21時 – 21時54分「初回30分拡大」)で放送される予定です。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~には原作はあるの?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~に原作はあるのでしょうか。

原作はありません。

脚本家がオリジナルで書いています。

しかし、一人の脚本家が書いているわけでなく複数の脚本家がいます。

一緒に書くのではなく1話づつ任されるようです。

ドラマ「相棒」と同じような感じのようですね。

Season3では、浜田秀哉さん、小山正太さん、井上聖司さんが脚本を担当しています。

Season1や2から脚本をかいているのは、浜田さんだけで、小山さんと井上さんは、

今回からということです。

また、前回まで複数の回で脚本を担当していた酒井雅秋さん、Season3では、書いていないようですね。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の内容は?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~は、どんな内容でしょうか。

こちらが宣言の動画です。

未然犯罪潜入捜査チームが凶悪な犯罪を未然に防ぐという内容。

法制化されていない捜査なので、彼のミッションは、表向きは資料課分室として生きなければなりません。

潜入スパイ活動、アクション、どんでん返しと、手に汗握るスピーディーな展開のドラマとなっています。



スポンサーリンク

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~のキャストは?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~のキャストはどうなっているでしょう。

主役の井沢範人役は沢村一樹さん。

なんと主演が変わりました。

その他のキャストはこのメンバー。

伊藤淳史さん、関ジャニ横山裕さん、本田翼さん、平田満さん、柄本時生などが出演します。

前回までの主役の上戸彩さんも特別出演する予定です。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~は面白い?つまらない?評判や評価は?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~は、面白いのか?つまららないのか?評判や評価が気になります。

ドラマが始まってからご紹介します。

1話の評判や評価は?

1話の評判や評価はどうなっているでしょう。

まず1話のヤフーテレビの評価はいまのところよくないようです。

役者の演技への文句が多くなっていました。

全員、お遊戯会にしかみえない。
途中に入るCMが歌ばかりでうるさい。

何で本田翼?演技も大根だし上戸彩と比べると、かなり劣るね。

確かに、さっさと撮っている感じはありますよね。

いい評価も勿論ありました。

内容的には前シリーズとはかけ離れ過ぎ。
「絶対零度の新シリーズ」というより、新しいタイトルで放送開始した方が良かった。
無理矢理に前シリーズの桜木刑事とを関連させなくても良かったのでは?

本田翼のたちまわりは、かつて日テレの「奥さまは取り扱い注意」でも、綾瀬はるかさんとバディの設定でも良かったのでは?

ともあれ、これからも期待できそうなドラマだ。

SNSのほうもみてみます。

本田翼さんのキックは恰好よかったですね。

視聴率がどうなるかも楽しみです。

※1話の平均視聴率が10・6%ということです。

幸先のいいスタートですね。

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は7月9日スタート!毎週月曜よる9時放送です。

本田翼の性格は悪いの?演技は下手?評判が気になる!

沢村一樹の家族は?奥さんや子供や両親(父親・母親)も調査

横山裕の義父とは?母や弟とのエピソードは?学歴や彼女についても調査



スポンサーリンク