今年(2018年)、ロシアで開催されるサッカーのワールドカップがいよいよ始まります。

直前でハリルホジッチ監督から西野監督にかわり、

4年前の代表と代り映えのないメンバーになりました。

その中で、たのしみな新鮮な若手もいます。

大島僚太選手です。


(出典:https://russia2018.yahoo.co.jp/column/detail/201806010004-spnavi/)

なかなかイケメンな選手です。

ここでは、大島僚太選手がどんな選手なのか?

また両親や兄について、

妻や家族構成について調べてみました。



スポンサーリンク

大島僚太のプロフィール

名前:        大島僚太(おおしまりょうた)

生年月日:      1993年1月23日

年齢:        25歳

出身地:       静岡県静岡市清水区

身長:        168㎝

大島僚太はどんな選手?

大島僚太選手はどんな選手なのでしょう。

大島選手は、サッカーが昔から盛んで有名な清水の出身です。

本当にここからは有名なサッカー選手が多く輩出されています。

高校もサッカーの名門の静岡学園でプレーしていました。

しかし、1年の頃から活躍をした選手ではなく、

なんと2年になってもレギュラーだったわけではないようです。

3年では怪我をしてインター杯は1試合もでなかかったとのこと。

全日本ユース選手権でようやくレギュラーになってプロのスカウトの目にとまり、

川崎フロンターレに入団しています。

ようするに早くから将来を嘱望された選手ではなく、

ずっと無名な選手だったわけですね。

大島選手のプレースタイルですが、

抜群の技術と視野の広さとパスセンスでゲームメイクできるセンターハーフ。

プレースタイルがにていることから、同じクラブの先輩である中村憲剛2世と言われています。

大島僚太の両親や兄はどんな人?

大島僚太選手の両親はどんな人なのでしょうか。

また実家の家族構成も気になりますね。

大島選手の実家は父親、母親、兄、大島選手の4人の家族構成となっています。

まず父親ですが、野球をされていた方のようです。

なので大島選手にも野球をやらせたかったようですね。

小さい頃、サッカーの野球もやっていたそうです。

しかし、大島選手は、サッカーを選びました。

次に母親ですが、ほとんど情報がありませんでした。

ですが、大島選手のインタビューで、

初めての給料の使い道を尋ねられた時、

自分の財布と母親にネックレスをプレゼントと答えたそうです。

母親想いの素敵な性格ですね。

また、兄ですが、サッカーをされていたそうです。

大島選手は、この兄の影響でサッカーを始めたそうですね。



スポンサーリンク

大島僚太に妻もいる?

さて、大島僚太選手。

イケメンですので、結婚や彼女が気になるかたも多いと思います。

すでに結婚されて妻はいます。

子供ができたとかの情報はまだないようです。

現在の家族構成は、大島選手、妻の2人のようですね。

結婚されたのが最近で、昨年(2017年)の9月15日

相手はモデルさんなのかな~と思いましたが、

一般人の女性とのことです。

年齢は、大島選手より1歳年上です。

妻との馴れ初めも気になりますね。

知り合ったのが4年前で、

知人の紹介だったそうです。

一般人の方なので、画像などはないですが、きっとお奇麗な方なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロシアのワールドカップのメンバーはあまり若手は選ばれませんでしたが、

大島僚太選手は、数少ない新鮮な選手ですね。

とってもイケメンな選手でもあります。

ここでは、そんな大島選手の両親や兄、妻や家族構成などを調べてみました。

本番では、ぜひ活躍してほしいですね。

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

原口元気の性格は悪い?変わった?評判を調査!

シセ監督(セネガル監督)は超かっこいい!奥さんや子供はいるの?



スポンサーリンク