いよいよロシアでのサッカーワールドカップが始まります。

大会前にゴタゴタがあり、あまり盛り上がっていないようですが、

やはり日本の試合はチェックしておきたいところ。

その日本代表の中で注目のFWが大迫勇也選手。

とってもイケメンな選手です。

日本代表のイケメンというと、今回は残念ながらえらばれてないですが内田選手や長谷部選手が有名ですが、

大迫勇也選手もなかなかのイケメンですね。


(出典:https://soccer.yahoo.co.jp/japan/players/detail/900142)

ここでは、大迫勇也選手がどんな選手なのか?

家族構成、実家のことや子供の名前などについても調査しています。



スポンサーリンク

大迫勇也のプロフィール

名前:         大迫勇也(おおさこ ゆうや)

生年月日:       1990年5月18日

年齢:         28歳

出身地:        鹿児島県加世田市(現南さつま市)

身長:         183㎝

血液型:        O型

大迫勇也はイケメン?

大迫勇也選手というと、イケメンとしても有名な選手です。

イケメン画像をあつめてみました。

こちらは、そんなイケメンの大迫勇也選手が話している動画です。

とっても感じのいい選手ですね。

大迫勇也はどんな選手?

大迫勇也はどんな選手なのでしょう。

大迫勇也選手は、ブンデスリーグのヴェルダー・ブレーメンに所属しています。

鹿児島城西高等学校時代から有名な選手で、全国のサッカー選手権でも大活躍し、

鹿島アントラーズに入団。

2013年のシーズンには19点をとりベストイレブンにも選出されます。

その後、ブンデスリーグのTSV1860ミュンヘン時代に移籍。

1.FCケルン時代を経て、現在はヴェルダー・ブレーメンで活躍しています。

大迫選手のプレースタイルですが、

FWとしてオールラウンドのプレイヤーで、

正確な技術と冷静な判断でゴールに絡んでいきます。

身体の入れ方、手の使い方などが上手く、裏への抜け出しもあり、反転や足の振りなども速いのが特徴です。

また、視野が広くパスセンスも優れています。

欠点としては、ヘディングはあまり上手くないといわれています。

また、プロ入りしてから、鹿島での最終年以外は、あまりゴールを量産してはいません。

大迫勇也選手というと、「半端ない」というキーワードが出てきます。

これは、どういうことかというと、

高校時代に対戦した滝川第二高校の中西選手が大迫選手のことを「アイツ半端ないって」

と言ったことから、大迫選手には、半端ないと言われるようになったようです。



スポンサーリンク

大迫勇也の家族構成は?

そんなイケメンの大迫勇也選手の家族構成が気になります。

大迫勇也選手ですが、すでに結婚されています。

相手ですが、三輪麻未さん。


(出典:http://www.kininarublog.net/miwaasami-jikka-ojosama-musume-ototo-haha-kazoku-5583)

結婚されたのは、2014年。

ということは、前回のワールドカップの年ですね。

三輪麻未さんは、東京都出身の29歳でファッションモデルをされていました。

馴れ初めですが、2012年に知人の紹介で知り合い、

1年半の交際を経て、2014年に結婚されています。

大迫さんと三輪さんの間には、子供は今のところ1人。

さんです。

こちら。

(出典:https://newsmatomedia.com/osako-miwa)

ということで、現在の家族構成は奥さんと子供の3人となっています。

また気になる子供の名前ですが、

公表されていないようです。

ですが、このお2人の子供なので、将来はスタイルのいい美人になることは間違いなさそうです。

将来的にモデルなど芸能界の世界に入ってくる可能性も大ですね。

その時に、子供の名前もわかるかもしれません。

実家の家族構成は?

大迫勇也選手の実家も気になるところですね。

実家の家族構成などはどうなていたのでしょう。

大迫選手の実家ですが、父親と母親がいて、

兄弟は、兄と妹がいたようです。

ということで、実家の家族構成は父と母と兄と妹の5人になります。

父親の名前は大迫哲夫さん。

母親の名前は大迫美津代さん。

父親と母親はやはりスポーツが得意だったようで、

父親は野球をやっていて、

母親はバレーボールをしていたそうです。

兄や妹もきっと運動神経抜群に違いありませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ワールドカップでFWとして活躍が期待される大迫勇也選手。

とってもイケメンな選手です。

どんな選手なのか?

そんな大迫選手の家族構成や実家や子供の名前などについて調査してみました。

ワールドカップでは、ぜひゴールをあげてほしいですね。

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

シセ監督(セネガル監督)は超かっこいい!奥さんや子供はいるの?

グリーズマンはイケメン!奥さんや子供や性格も調査!



スポンサーリンク