2018年ロシアで開催されているサッカーのワールドカップ。

日本代表は負けること間違いない的な雰囲気で全く期待されていない代表でしたが、

初戦のコロンビア戦に勝利。

盛り上がってきましたね。

そんな日本代表の2戦目はセネガル代表。

こちらもかなりの強豪です。

セネガル監督が今話題になっています。

シセ監督です。

超かっこいい監督です。

ここでは、超かっこいいシセ監督(セネガル監督)について、

どのような方か、奥さんや子供はいるのかなど調べてみました。



スポンサーリンク

シセ監督は超かっこいい

セネガル監督のシセ監督ですが、超かっこいいとして話題になっています。

こちら。


(出典:産経ニュース)


(出典:スポニチ)


(出典:http://news.livedoor.com)


(出典:https://twitter.com)


(出典:https://ja.wikipedia.org)

ネットでは、今「超かっこいい」と話題の監督です。

身長は180㎝の高身長で、黒のスーツを着こなし、

長いドレッドヘアはレゲエミュージションのようです。

しかも、凄いいイケメンですね。

見かけだけでなく、采配もバッチリ決まって監督としての腕前も凄いと評判です。



スポンサーリンク

シセ監督のプロフィール

名前:         アリウ・シセ

生年月日:       1976年3月24日

年齢:         42歳

出身地:        ジガンショール

身長:         180㎝

所属:         セネガル代表

シセ監督はどんな人?

シセ監督の選手時代ですが、主にフランスでプレーしています。

こちらが選手時代に所属したクラブです。

年 クラブ 出場 (得点)
1994-1997 リール 6 (0)
1997-1998 スダン 0 (0)
1998-2001 パリ・サンジェルマン 43 (1)
2001-2002 モンペリエ 17 (1)
2002-2004 バーミンガム・シティ 36 (0)
2004-2006 ポーツマス 23 (0)
2006-2008 スダン 21 (1)
2008-2009 ニーム 7 (0)

バーミンガム・シティとポーツマス以外は、すべてフランスのチームです。

尚、セネガルは元々、フランスの植民地ということで、

フランスからとても影響を受けているということです。

シセ監督もフランスのサッカーから多くのことを学んでいるようですね。

またシセ監督ですが、選手時代には、セネガル代表のキャプテンを務めていたこともあります。

2002年の日本と韓国で行われたワールドカップには、選手として出場し、

なんとベスト8まで勝ち進んでいます。

セネガル監督は、2015年から務めています。

シセ監督に奥さんや子供はいるの?

さて、シセ監督には、奥さんや子供がいるのでしょうか。

日本のサイトには、ほとんどプライベートの情報がありませんね。

フランス語のサイトを見てみたんですが、

どうやら奥さんも子供もいるようです。

奥さんですが、ブルンジ人の女性ということのようです。

ブルンジ共和国というのも、アフリカの国ということです。

ブルンジはドイツやベルギーの植民地だったようですね。

尚、子供ですが、がいます。

これが家族で撮った写真です。


(出典:https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=fr&u=http://www.buzzsenegal.com/news/News/messages-touchants-des-filles-d-aliou-ci_n_15163.html&prev=search)

おそらく左にいるのが奥さんで右の2人が娘さんっぽいですね。

奥さんも娘さんも、とても美人ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

超かっこいいと話題のシセ監督(セネガル監督)。

どんな方なのか、

奥さんや子供はいるのかなど調べてみました。

日本戦も楽しみですね。

エルベルナール(モロッコ監督)のプロフィールや経歴や奥さんや子供を調査!

コロンビア男性と日本人女性の動画!サランスクで侮辱的な言葉を言わせる

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

グリーズマンはイケメン!奥さんや子供や性格も調査!

柴崎岳の両親(父親・母親)や兄弟はどんな人?



スポンサーリンク