NHK 「Rの法則」のレギュラーの赤沼葵さん。

とってもかわいらしい子ですね。

実はこの赤沼葵さんですが、

今回、TOKIO山口達也さんの一件で、被害者の候補の一人としてあがっているようなのです。

というのも被害者はRの法則の16歳の子となると

数人に絞られてしまうからです。

ということで、今回、Rの法則のレギュラーの赤沼葵さんについて、

プロフィールや高校、両親、性格などについて調べてみました。



スポンサーリンク

赤沼葵のいプロフィール

名前:           赤沼葵(あかぬまあおい)

生年月日:         2001年5月19日

年齢:           16歳

出身地:          東京都

身長:           152㎝

事務所:          ココジャパン

赤沼葵の性格は?

赤沼葵さんの性格はどんな感じなのでしょう。

事務所のプロフィールには、

  • 素直で礼儀正しい
  • マイペースだがコツコツ努力できる
  • 忍耐力がある

と書いてあります。



スポンサーリンク

赤沼葵の高校は?

赤沼葵さんの高校はどこにいっているのでしょう。

ツイッターにこのようなツイートがありました。

二度目の入学式とかいてますね。

ということで、現在の高校はバンタンデザイン研究所高等部に通っているようですね。

ファッションやヘアメイクを将来の職業にしたいと考える人が行く通信制高校ということです。

ホームページはこちら⇒バンタンデザイン研究所高等部

なぜこちらの高校に移ったのかは、インスタに理由がかいてあります。

. 今日は人生二度目の 高校の入学式に行ってきました🎒 . . . 前に通っていた高校の時に . . 高校時代って 部活や、勉強、 今の(前通っていた芸能) コースだったら仕事。 何かに打ち込む時期。 打ち込める時期。 私は何を頑張りたいかな? 高校の三年間と もっと大人になってからの三年間は違う。 大切な時間を ただ流れで過ごすのはいや、! . . . と悩んでいた時期に Rの法則のロケで この学校の体験授業を受け、 . 一週間後には 願書を出していました☻︎ . . . . . 幼稚園の時から ファッションが大好きで ずっとデザイナーになりたかった のだけど 自分はセンスも無いしむり。 ってずっと諦めてたの。 でも三年間頑張ろうとおもいます、 例え将来 ファッションを仕事にしなくても 好きな事を極めたいから。 . . . 葵の今の目標は 「自分に自信を持つ」です。 . . . . . 入学式に選んだ服は 大好きな人に 褒めてもらえたお洋服です(*´-`) これを着れば 守って貰える気がしたの〜 . #葵closet #diselblackgold #chromehearts #johnbull . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –

幼稚園の頃からファッションが好きだったんですね。

バンタンデザイン研究所高等部は、Rの法則のロケで体験授業も受けていたということです。

赤沼葵の両親は?

赤沼葵さんの両親はどんな感じの人なのでしょう。

年齢的なことを考えると、おそらくTOKIO山口達也さんと同じ年代の両親ということになるかもしれませんね。

両親ですが、具体的な情報はありませんでした。

ただ、赤沼葵さんが趣味が乗馬ということですので、

両親はお金持ちなのかもしれませんね。

乗馬というと、いいところのお嬢様がやってそうなイメージですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Rの法則のレギュラーで、TOKIO山口達也さんの一件で、被害者の候補の一人として名前が上がっている赤沼葵さん。

この方が被害者なのかはわかりませんが、

プロフィール、高校、両親、性格などについて調査してみました。

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

TOKIOは解散ある?今後の活動は?ザ鉄腕dashは終了か?

山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

木下愛華の両親(父親・母親)や兄はどんな人?彼氏や今後についても調査

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?



スポンサーリンク