2018年の4月2日から始まった朝ドラの半分青いですが、2週間が経ちました。

この2週間ですが、ヒロイン楡野鈴愛が胎児期のところから始まり、生まれるところ、そして子供時代となりました。

この2週間、脚本や子役の演技など賛否両論がありましたが、

改めて半分青いの子供時代を振り返って、

視聴者の評判や感想などをご紹介していきます。



スポンサーリンク

半分青いの子役は?

半分青いの子役ですが、

ヒロインの楡野鈴愛役には、矢崎由紗ちゃん。

とってもかわいらしい子役ですね。

矢崎由紗ちゃんは、2009年5月20日生まれの8歳です。

鈴愛の弟役である楡野草太の子供時代を演じたのが、志水透哉君。

志水透哉君は2011年1月生まれの7歳の子役です。

今も、とてもかわいい子役ですが、

将来もイケメン俳優になる可能性が高そうな感じの子だと思います。

そして、鈴愛の幼なじみの萩尾律の子供時代を演じたのが、

高村佳偉人君。

かわいいですね。

2007年10月15日生まれの子役です。



スポンサーリンク

半分青いの子供時代の評判や感想は?

半分青いの子供時代の視聴者の評判や感想はどうでしょうか。

否定的な意見も残念ながらありました。

特に多いと感じたのが、演技についてです。

いくつか子役の演技についてのツイートをご紹介します。

いくつか子役の演技について、このような意見がありました。

しかし、半分青いの子供時代は、肯定的な意見のほうが圧倒的に勝っています。

ヤフーテレビで支持を受けていた意見をご紹介します。

良かった、子役の演技を感じさせない大熱演で素晴らしい子供時代、生い立ちがわかる出色の好スタートとなった。
朝ドラの子供時代が最初の一週間のお約束みたいに、ややもするとありきたりな話で流すところを、半分青いはしっかり作り込んだ。
スズメと律が川のほとりで肩を寄せ合う場面など名画のようではないか。
♪泣かないぞ、キミが横にいるかぎり
スタンド・バイ・ミーの旋律が聞こえてきそうだ。(泣いちゃったけど)
律のびっくりしたーの子供らしい反応も好感度120%だ。
とにもかくにも、頑張った子スズメ、律、ブッチャー、ナオに拍手喝采を贈ろう。
近いうちにカーテンコールに応えてくれる日を楽しみにしてるぞ。

ストーリーも、人物描写も、演出も、とっても丁寧に作られてあり、爽やかで温かい気持ちになれる感動の物語。2週間にわたって、素敵な一本の映画を見終わった気持ちになりました。有難うございました。

先生の配慮が足りなかったこと、ハルが泣いてしまうせいですずめが泣けないこと、和子さんにちゃんと謝りに行ったこと、全てちゃんと描いてくれて気持ちよかったです。

「君を守る為に産まれてきたんじゃないか」って台詞、子供時代の律を見ていたら納得でした。

素敵な子供時代を見せてくれた子役達には拍手を送りたいです。そして来週からも楽しみ。

あー、朝ドラに「楽しみ」って感情抱けるのが久しぶりで本当に嬉しい???

2週間、本当にかわいい子役達に毎日癒されました。憂鬱な朝の出勤を爽やかに送り出してくれた久々至極の朝ドラです。
みんなが静かに強い愛情を持って家族を友達を大切にする姿は、誰でもそうありたいって思う心をつかみます。
子すずめさん子律さん達本当にお疲れ様。名演技!ありがとう!

子供時代の子役たちに感動したとう意見が圧倒的に支持を受けていました。

わろてんかの子役と比べて、よかったと書いている方も多かったです。

まとめ

半分青いの視聴者は、子供時代は感動したようですね。

今後、どのような評判や評価になるか楽しみですね。

永野芽郁(半分青い)の演技は上手い?下手?評判はどう?

半分青いの鈴愛の難聴の病名(ムンプス難聴)は?症状や治療法は?

佐藤健の今の彼女は?好きな女性のタイプも調査!

永野芽郁の朝ドラの撮影は岐阜?半分青いのロケ地を調査!

半分青いに批判や疑問?マグマ大使はおかしい?

豊川悦司(トヨエツ)の半分青いの秋風の演技や評判はどう?みうらじゅんにしか見えない?



スポンサーリンク