2018年4月2日から始まる朝ドラの「半分、青い。」に出演するイケメン俳優の佐藤健さん。

大河ドラマびは、龍馬伝で出演していますが、

朝ドラは初めての出演となります。

映画も「いぬやしき」にも獅子神皓役で出演していて、が4月20日に公開されますね。

とても注目されてる俳優さんです。

ここでは、そんな佐藤健さんの彼女についてや好きなタイプなどを調べてみました。

週刊誌などで女性関係について、よくスクープされる俳優さんなので、

過去の彼女から今の彼女まで調べてみたいと思います。



スポンサーリンク

佐藤健の歴代の彼女は?

では、佐藤健さんの歴代の彼女は、これまで週刊誌にスクープされた女性などを書いていきます。

調べるとものすごい数の女性がでてきます。

まず、秋山莉奈さん。


(出典:サンケイスポーツ)

もうすでにボートレーサーの後藤翔之さんと結婚されてる方ですね。

秋山莉奈さんと噂になったのが、2007年。

女性セブンにスクープされています。

きっかけですが、『仮面ライダー電王』での共演。

秋山莉奈さんが、佐藤健さんのマンションに連日通っていたところを目撃されているとのことです。

次は、真野恵里菜さん。


(出典:https://twitter.com/erina_mano)

ただ真野恵里菜さんとの噂ですが、

特に週刊誌にスクープされたわけでもないようです。

どこから出てきた噂ななのかもわからないようですね。

なので、この噂は完全なデマではないかといわれているようです。

次ですが、元AKB48の前田敦子さん。

こちらは週刊文集にスクープされています。


(出典:http://aikru.com/archives/1066)

テレビドラマ「Q10」での共演がきっかけとのこと。

前田敦子さんが佐藤健さんに「お姫様抱っこ」されているところを撮られてしまいました。

どちらの事務所も交際に関しては否定しています。

次は石原さとみさん。


(出典:wikipedia)

石原さとみさんのほうも、噂の男性は本当に多いですね。

舞台「ロミオとジュリエット」での共演がきっかけということです。

この2人の記事を書いたのがアサヒ芸能。

舞台が終わった後の打ち上げで、いちゃいちゃしているところを見られ、

付き合っているんじゃないか、と思われたようです。

まあ、どうなんでしょうかね。

次は、広末涼子さん。

2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」で共演されてます。


(出典:https://www.j-cast.com/2017/10/16311258.html)

こちらですが、すでに広末涼子さんは、結婚されてましたので、

本当なら不倫ということになりますね。

こちらがスクープしたのが女性セブン。

写真も撮られてます。

記事によりますと、広末涼子さんがセクシーな網タイツをはいた姿で、

佐藤健さんのマンションへ入っていく姿を目撃されたようです。

また、翌朝、時間差でマンションをでたということ。

この報道について、広末さんの事務所は否定し、

佐藤健さんの事務所は、尊敬する先輩という答えがあったようです。

2人で撮られている写真はないようです。

あくまでも広末さんが佐藤さんのマンションに入ったところを目撃されたというだけです。

なので、実際はどうだかわかりません。



スポンサーリンク

佐藤健の今の彼女は?

佐藤健さんの今の彼女は誰なのでしょうか。

万が一、彼女がいるとすると、吉岡里帆さんということです。


(出典:abematimes)

というのも、昨年(2017年)の8月に女性セブンにスクープされてます。

佐藤さんのマンションに訪れていたところをスクープされています。

双方の事務所は否定しているようです。

その後、他の女性とのスクープはありませんので、

今の彼女は、もしいるとすれば吉岡里帆さんということになるかもしれません。

佐藤健の好きなタイプは?

佐藤健さんの好きなタイプはどんなタイプなのでしょう。

これまでメディアで語ってきた好きなタイプをご紹介します。

  • 面白い人
  • 家事をバッチリこなせる人
  • 色気のある人
  • 積極的な女性
  • マンガに出てくるようなツンデレ
  • 色白で華奢な女の子

などをこれまで言ってきたようです。

噂になった女性が家事ができるかどうかはわかりませんが、

面白くて、色気があるというの合っているかもしれませんね。

ツンデレなのかはわかりませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

佐藤健さんのこれまでの彼女、今の彼女、好きなタイプについて調査しました。

永野芽郁の高校や中学はどこ?大学への進学は?

松雪泰子は再婚してる?子供(息子)や弟についても調査!

古畑星夏の性格は?演技の評判は?整形の疑惑についても調査!



スポンサーリンク