EXILEのMAKIDAI(マキダイ)さん。

40代になられても人気は衰え知らずです。


(出典:オリコンニュース)

そのMAKIDAIさんですが、同棲中の彼女と結婚も近いという話がでています。

ここでは、結婚相手になるかもしれない女性の画像や名前、

馴れ初めなどを調べてみました。



スポンサーリンク

MAKIDAI(マキダイ)のプロフィール

生年月日:        1975年10月27日

年齢:          42歳

出身地:         神奈川県横浜市

身長:          180㎝

血液型:         O型

共同作業者:       EXILE、PKCZ

事務所:         LDH JAPAN

MAKIDAI(マキダイ)の彼女はどんな人

MAKIDAIさんの結婚相手になるかもしれないといわれている同棲中の彼女は一体どんな方でしょう。

銀座で働く20代の一般女性ということです。

銀材で働くと聞くと、どうしてもホステスさんなどを想いうかべてしまいます。

しかし、違うようで、

職業はサービス業ということです。

モデルの経験もある方のようです。

さて、名前ですが、やはり一般女性ですので、

名前は公表していません。

一般女性ですから、これは仕方ないですね。

ちなみにお2人の関係について、所属事務所も認めているようです。

彼女の両親も交際を認めているとのこと。

『EXILE』メンバーにも紹介しているようで、

これはもう結婚も近そうですね。

また、MAKIDAIさんは、今後、アメリカを拠点にDJユニット『PKCZ』の一員として活動することになっていますが、

彼女も渡米するようです。



スポンサーリンク

MAKIDAI(マキダイ)の彼女の画像は?

MAKIDAI(マキダイ)さんと結婚相手になる可能性がある彼女の画像はあるのでしょうか。

こちらは、フライデーの画像がありますね。

馴れ初めは?

MAKIDAI(マキダイ)さんの結婚相手になるかもしれない彼女との馴れ初めも気になりますね。

交際が始まったのは2~3年前。

交際が始まったのがこの時期ですが、

実はもっと前から面識はあったとのことです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

MAKIDAI(マキダイ)さんは、現在、同棲している彼女と結婚も近いようです。

今後、アメリカで活躍するには、結婚相手となる彼女のサポートが不可欠ですね。



スポンサーリンク