2019年2月26日に放送されるマツコの知らない世界。

元メンズノンノのモデル焚き火を紹介する猪野正哉さんが登場します。

ここでは、猪野正哉さんのプロフィールについて、

モデル時代から借金をしたことについて、

焚き火との関係についてもご紹介します。



スポンサーリンク

猪野正哉のプロフィール

写真のこちらから見て、右側の方が、猪野正哉さんです。

猪野正哉さんのプロフィールはこちら。

名前:猪野正哉(いのまさや)
生年月日:1975年10月23日
出身地:千葉県千葉市

猪野正哉は元メンズノンノのモデル

猪野正哉さんは、若い頃、東京のファッション業界が憧れだったそうで、

元々、焚き火が好きな方ではなかったとのこと。

シティーボーイを目指していたようです。

浪人生の頃、付き合っていた彼女に冗談半分に勧められたメンズノンノのモデルに応募したところ、

なんと3000人の中から合格し、メンズノンノの専属モデルは2年されたそうです。

確かに40代の現在も恰好いいですよね。



スポンサーリンク

猪野正哉は借金地獄に

モデル経験後、友人とアパレルブランドをはじめ、お店ももったそうです。

ところが大失敗をしてしまい、27歳の時に、複数の友人に逃げられ、

借金地獄に。

極度の人間不信に陥ってしまったそうです。

猪野正哉は山登りに出会う

そんな猪野正哉さんが、なぜ焚き火で有名になったかですが、

借金地獄に堕ち、悶々とモデルのライターの仕事をしているときに、

友人が山登りに誘ってくれ、しぶしぶ登ったそう。

以前、山登りに、いいイメージは持ってなかったそうですが、

登ってみると、見事にハマってしまったとのこと。

アウトドアにどんどんハマっていき、

焚き火の魅力にも憑りつかれていったようですね。

たき火ヴィレッジ<いの>とは?

そんな猪野正哉さんですが、2015年から、たき火ヴィレッジ<いの>を始めています。

焚き火をテーマにした様々なアウトドアイベントを開催しているようです。

以前は、千葉県千葉市若葉区更科町2567-1 で開催されたこともあるようです。


また、猪野正哉さんが率いる4人グループ 「焚き火カルテット」も始動するようです。

こちらも注目ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2019年2月26日、マツコの知らない世界で猪野正哉さんが登場。

プロフィールとしては、千葉県千葉市出身、1975年10月23日生まれの43歳。

元メンズノンノのモデルで、友人とアパレルブランドを立ち上げますが、大失敗。

友人にも逃げられ借金を抱えますが、

友人に山登りを紹介され、山登りや焚き火などのアウトドアに目覚めていったそうです。

今後も、焚き火の活動をされていくようで、

注目ですね。

エンドケイプの職業や仕事は?結婚して奥さんいる?「マツコの知らない世界」

佐々木潤(クリスマスツリー)は結婚して奥さんや子供は?姉もいる?「マツコの知らない世界」



スポンサーリンク