いよいよ2108年のプロ野球が始まりますね!

新しく出てくるイケメン選手が気になるところ、

まず今年ブレイクしそなイケメン選手としてあげられるのが、

巨人の吉川尚輝選手です。

順調に活躍できればレギュラーになれそうな選手です。

巨人のイケメンといえば、小林選手や坂本選手が有名ですが、

吉川尚輝選手のこの2人に負けず劣らずのイケメンです。

ここでは、そんなイケメンの吉川尚輝がどのような選手なのか、

また、結婚や彼女情報についても書いていきます。



スポンサーリンク

吉川尚輝のプロフィール

生年月日:       1995年2月8日

年齢:         23歳

出身地:        岐阜県羽島市

身長:         177㎝

体重:         79㎝

投打:         右投左打

ポジション:      内野手

所属チーム:      巨人

吉川尚輝のイケメン画像

吉川尚輝選手のイケメンの画像を集めてみました。





ちょいワルそうな感じもしますが、とてもすっきりとした顔立ちのイケメンで、

レギュラーになれば女性人気がでるのも間違いなさそうです。



スポンサーリンク

吉川尚輝はどんな選手

吉川尚輝選手はどんな選手なのでしょう。

吉川選手は、岐阜県羽島市の出身で、小学校から軟式野球を始めました。

中学では、羽島フジクラブ(現岐阜南ボーイズ)で硬式野球をします。

個々のチームは父親が監督だったそうです。

高校は中京高等学校

たくさんの野球選手を輩出している高校です。

大学は中京学院大学

ここで活躍して、巨人には2016年のドラフト会議でドラフト1位で入団しています。

選手としての特徴ですが、

脚が速くて、打撃もよく、守備もいい3拍子揃った選手ということです。

昨年は、ドラフト1位ということで、即戦力として期待されていましたが、

1軍でほとんど試合にはでれませんでした。

2017年の1軍の出場は、たった5試合だけです。

しかし、今年はオープン戦でもたくさんの試合に使われ、

3割近い打率を残しています。

そして、2018年の開幕スタメンの座を射止めました。

2番セカンドで出場予定となっています。

今年はぜひレギュラー定着をしてほしいですね。

吉川尚輝は結婚や彼女は?

さて、吉川尚輝選手は、すでに結婚しているのでしょうか。

調べてみましたが、結婚はまだしてないとのことです。

では、彼女はいるのでしょうか?

有名人の彼女との噂はみつかりません。

女子アナなどとの噂もないようです。

しかし、ネットには気になる噂もあります。

ネットには「吉川尚輝 ゆり 蕎麦屋」というキーワードで吉川選手を調べている方がいるようです。

ゆりさんという蕎麦屋で働いている方が彼女では?ということなのだと思いますが、

出どころもはっきりしていませんし、

よくわからない情報ですね。

ただ、間違いなく吉川選手はモテそうですから、

どんどん女性は寄ってくると思います。

いないというほうが可能性は低いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2018年のプロ野球選手で注目のイケメン選手が吉川尚輝選手です。

このままレギュラー獲得ということになれば、相当に人気がでそうです。

頑張ってほしいですね。

川崎宗則(ソフトバンク)は自律神経失調症という病気?治療法や今後は?

藤原恭大(大阪桐蔭)の実家は焼き鳥屋?父親や母親や兄も調査!



スポンサーリンク